ハゲタカ2!(^^)! | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す!(^^)!

 

昨日ドラマを見ていたら、”ハゲタカ2”っていうのをやっていました星星星

 

 

前作は見ていたのですが、今回も結構面白そうでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

このドラマは好みが分かれそうですが・・・僕は結構好きかも知れないです(笑)

 

 

 

外資系の会社の経営者の考え方と、日本の会社の経営者の考え方とは色々違うと思いますが、両者どっちが正解なのかは微妙かなって思いますネ~~グラサングラサングラサン

 

綾野剛さん演じるハゲタカ・・・面白いので皆さんも見てみて下さいね~~爆笑爆笑爆笑

 

でわでわ皆さん今日はこの辺で~~グリーンハーツラブラブブルーハーツクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

どくしゃになってね…ペタしてね