びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

昨日は息子の数学の指導や草刈り等で、疲れてまたまたグーグ~~zzzzzz寝てしまい、アップが遅くなっちゃいましたえーんえーんえーん

 

皆さんごめんなさいね~~ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

台風12号が迷走して、色々大変ですね~~(・・;)アセアセアセアセアセアセ

 

それはそうと、土曜日は珍しいことがありましたおねがいおねがいおねがい

 

こちらでございますびっくりびっくりびっくり

 

○夕方に綺麗な虹が出ていました~~ブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

虹を見たのは久しぶりですが、更に夕方に虹が出るのは初めて見ました~~ルンルン音符

 

何か良いことがあると良いなって思いましたニコニコニコニコニコニコ

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…虹虹虹虹虹虹虹

 

読者登録してねペタしてね