久しぶりのシブダイ(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

今季まだ二匹しか釣っておりませんが、昨日はシブダイのお料理を作ってみました爆  笑爆  笑爆  笑

 

いつものコースで、お味噌汁とお造りにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

○シブダイのお造り+お味噌汁コースでございますラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

○シブダイのお味噌汁は、肝のオレンジの油が浮いて絶品ですラブラブグリーンハーツブルーハーツ

お造りもほんのり甘くて、やっぱりシブダイの味は最高でしたルンルン音符

 

 

 

引きの強さでも釣り人を魅了し、その格別な美味しさでも感動を与えてくれる魚の女神様”シブダイ”・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆さんも機会があったらシブダイ釣りを是非チャレンジしてみて下さいね~~爆笑爆笑爆笑

 

一度釣ったらきっとシブダイ釣りの虜になってしまうことでしょう爆笑爆笑爆笑

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…虹虹虹虹虹

 

どくしゃになってね…ペタしてね