まさか…Σ(・ω・ノ)ノ! | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

今日はパソコンの調子が悪くて…アップが遅くなっちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

 

皆様…ごめんなさいショボーンショボーンショボーン

 

 

 

今日、お仕事の合間に海の観察をしてみますと…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

まさか…今日の大雨に釣りをする人は…

 

いないよね~~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

まさかの・・・いました(笑)びっくりびっくりびっくり

 

○油津港の赤灯台でございます音符ルンルンよっぽどの釣り好きなのでしょう(笑)

アジ子を釣っていらっしゃいましたヨうお座うお座うお座

 

 

 

最近は台風やら大雨続きで…中々釣りに行けないですね~~涙涙涙

 

明日、天候が良かったら・・・また防波堤にでも行ってみようかなって思いますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…皆様方も素敵な週末をお過ごし下さいね~~義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

どくしゃになってね…ペタしてね