夏の定番!(^^)! | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す!(^^)!

 

昨日は、家のパソコンが調子が悪くなって…多分ハードディスクがお釈迦寸前かもですアセアセアセアセアセアセ

 

 

なので・・・昨日生きてるうちに大事な写真とかデータをバックアップしておきましたウインクウインクウインク皆さんも日頃からのバックアップそして置くと安心かもしれませんね~~星星星星星

 

あっ・・・話が余談になりましたお願いお願いお願い

 

 

 

今日は、テレビを見ていて、これが非常に食べたくなって・・・

 

そういえばもうすぐ○○○の日だなぁて・・・義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

皆さんもきっと好きなこの食材でございますラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

皆さんもこの食材を食べて、暑い夏を乗り切って行きましょうネ~~グラサングラサングラサン

 

でわでわ皆さん今日はこの辺で~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

どくしゃになってね!ペタしてね