いずみん❤❤❤ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

昨日はとっても良いことがありましたっキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑

 

以前、お友達申請していました、僕の大好きな釣りガールさん”遠藤 いずみ”さんから、Facebookでお友達申請の了承のメッセージが届きました♪

 

お笑いのバイキング小峠さんバージョンで…『何て良い日だっ!!!!!!

 

ってなったのでしたラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

○笑顔の素敵ないずみさん…これからもご活躍を期待していますね~~チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

それはそうと・・・今日は雨なので…予定していた防波堤釣りは中止となりました(笑)涙涙涙

 

なので・・・家でのんびり休日を過ごしたいと思います爆笑爆笑爆笑

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…虹虹虹虹虹

 

読者登録してねペタしてね