誕生日(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

今日からもう7月…一年の半分が終わっちゃいましたネびっくりびっくりびっくり

 

そして、ちょっとご報告が遅くなりましたが、28日は僕の誕生日でしたおねがいおねがいおねがい

 

○皆でお祝いしてくれて、とても嬉しい誕生日となったのでしたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

○我が家は”Happy Birthday To You”の歌を歌うのが恒例なのです(笑)

 

皆でお祝いしてくれる家族がいて、僕はとても幸せだなって感じましたおねがいおねがいおねがい

 

これからも宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑そしていつもありがとうネグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

読者登録してねペタしてね