夏は…やっぱり(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

実は、先日御忍びでいつもの鵜戸ポイントに夜釣りに行ってきたのですが…

 

例の如く…シブダイにはお会いできませんでした(笑)

 

でも・・・カサゴちゃんと、僕の中では夏の夜釣りの風物詩のウツボさんが釣れたので、久しぶりにお料理してみました(^^♪

 

○今回は鱓の皮剥ぎバージョンでやってみました爆笑爆笑爆笑綺麗な身でしょ??!?

 

○鱓の唐揚げと夏野菜の天麩羅・鱓のお味噌汁(皮つき)

 

○アップしたらウツボって分かりますね・・・ちょっとグロくてごめんなさいアセアセアセアセ(笑)大葉との相性も良かったですルンルン音符

 

以前ご紹介しました、鱓(ウツボ)の効能…とても体に良いらしいので…おねがいおねがいおねがい

 

久しぶりに食べたウツボは、お味噌汁も出汁が出て身もプリプリでとても美味しく、唐揚げもやっぱり美味でございましたルンルン音符

 

これで皆スタミナもついたと思いますので、これからの暑い夏を乗り切っていきたいと思いますウインクウインクウインク

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…素敵な週末をお過ごし下さいね~~虹虹虹虹虹

 

どくしゃになってね…ペタしてね