生きてるだけで儲けもの | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)





昨日、病院に行きました。

持病のバセドウ病で

いつもお世話になっている病院です。

理由があって

病院にも行けず薬も半年近く

飲めてなかったのですが

昨日、やっと行けました。

最近は数10メートル歩けば

息が切れ

4階にある自分の家も

休み休みでないとたどり着かず。

日常生活にも支障が出ていました。

顔もやせ細ってガイコツのようになってるし..

自分でも嫌でした。

病院で体重を測ったら

57.9kgでした。

人生で初めて60kgを切りました。

身長が181cmなので

かなりやつれて見えます。
 
バセドウ病が悪化してるのは

もちろんのこと

心室細動になっていると言われ

心筋梗塞1歩手前だったと。

確かにしんどかったですがそこまでとは..(笑)

今まで2種類だった薬も

4種類に増えました。

時間はかかるかもしれないけど

じっくり治したいと思います。

1ヶ月ぐらいで体力戻したいな..

まあ生きてるだけ儲けものということで(笑)