恥ずかしながら生きておりました(笑) | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)




ご無沙汰しておりました(笑)

ひろたまでございます。

何とか生きております(笑)

体調はいい感じです。

ちゃんと薬飲んでますから。

夏も終わり

朝晩はとても過ごしやすい。

昼はまだ暑い日もあるかな..

話は変わりますが

テレビが1年ぶりに

観られる環境になりました。

古い型ですが手に入りまして

無事にカープ連覇の瞬間も

見届けることが出来ました。

ただ地デジチューナーも必要でしたし

2本何らかの線が足りず

無駄に苦労しました(笑)

あとテレビ観てなかった1年間で

視力が回復したような気がしてたのですが

この1ヶ月で元に戻りましたね、はい。

あと知らないテレビ番組ばかりでした。