唯一の取り柄を失わない為に | 最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

人生をこれでもかと遠回りしている男にみえてくる未来とは‥‥。
というわけでないないづくしのひろたまですが、よろしくお願いします(^^)




完全なる独り言です(笑)

正直、何の取り柄もない

ひろたまさんですが

唯一と言っていい誇れること

それは181cmの身長であります。

北欧の人の平均身長と同じくらいらしい。

調べてみると

日本人男性で180cm以上の人は

約7%弱らしい..

貴重です(笑)

ただ、20代前半の頃は

183cmあったので

2cm縮んでいるという事実びっくり

なので将来的に180cmを下回ることも

充分考えられるので

暇があったらいろんなとこを

伸ばしとこうと思います(笑)