みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

ずっとサボっていたモルディブ旅行記の最終回編ですニヤニヤ

随分時間空いちゃったけどピリピリ

 

 

 

 

ハードロックホテルに滞在すると

隣の島にある別のリゾートにも遊びに行くことができますキラキラ

 

その名も

 Sansation Beach Club ラブラブ

(左上のTHE MARINA敷地内にあります)

 

ハードロックホテルに滞在していると無料で使用できるので

10日間の滞在中、2回ほど訪れました星

リゾート感に溢れておるくるくるくるくるくるくる

プールの奥にビーチがありますハート

それにしてもガラガラびっくりマーク

ビーチも全然人がいなくて貸し切り状態です拍手

ヤシの木の下で一日中ゴロゴロしておりましたてへぺろ

タオルも貸してくれるので持っていかなくて大丈夫ですよバレエ

チュー天国やわぁチュー

 

 

 

夕方お部屋に戻ると

ダルマ君念願の Fenderがあるではありませんか!

             なんのこっちゃという感じですが、ギター界では有名だとか。
                               ダルマ君に熱く語られたけど、へぇーっとしか返せず爆  笑

それにしても

ハードロックホテルならではのサービスですよね。

お部屋にギターを届けてくれるなんて口笛

ギター初心者のダルマ君ですが

一時間ほど練習したら、そこそこ弾ける風に笑い泣き

ピックもハードロックホテル仕様です音譜

 

 

今夜の夕食はコチラ      

                                              

キラキラKalhu Odiキラキラ

                          

https://en.tripadvisor.com.hk/Restaurant_Review-g298571-d23851972-Reviews-Kalhu_Odi-Male.html   

                                         この日はハードロックホテルから橋を渡った

                      THE MARINA敷地内にある

                     モルディブ郷土料理のレストランへ気づき

 

唯一の島内にあるモルディブ料理を提供するお店。

お魚メインのお料理が多くて日本人の下にも合いますチュー

パンにまでツナが入っていて

日本のお総菜パンを思い出しましたチュー

ビュッフェスタイルなのですが

サラダの種類が多く、3回ほどおかわりスター

初めて食べたモルディブ料理でしたが

大変美味しく頂けましたキラキラ

 

 

長くなりましたが

モルディヴ旅行記楽しんで頂けましたでしょうかひらめき電球

ご拝読頂きどうもありがとうございます。

 

 

イエローハーツおまけイエローハーツ

モルディブでハンガリーのお家に飾る絵をお迎えしましたクラッカー

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました宝石赤