みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから1年突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

お久しぶりです。

しばらくブログが更新できていませんでした💦

2月下旬からモルディブへ行っており

ハンガリーへ帰国後、バタバタしておりました。

 

義理父に結婚のプレゼントで頂いた旅行だったのですが

こんなご時世なのでなかなか行く予定が立たず、

延ばし延ばしにしていました。

せっかく行くなら乾季(12月~4月)にということで

2月に急遽行ってきた次第です。

出国の数日前にウクライナの情勢が一気に変わり、

当日までフラキャンにならないか心配でしたが

変更もなくイスタンブール経由でモルディブに到着しました。

 

滞在先はこちら。

ハードロックホテルモルディブ2019年OPEN

ここのホテルにした理由は沢山あるのですが

一番のポイントはマレ空港から近いこと。

 

スピードボートで20分で着きました🤩

レセプションからの眺め口笛

レセプションから水上コテージまでは

ゴルフカートで送ってもらえます。

水上ビラに到着。

モルディブ来たんだーハート

ここで改めて思うベロニカニヤニヤ

ではお部屋へレッツゴー

 

 

 

水上コテージにして正解でした。

この経験はやっぱりモルディブならでは。

テラスから階段で海へ入れますチュー

ダルマ君はすでに海へ飛び込んだ様子。

やっぱり山より海が好きだなぁ。

 

サンセットタイムはパビリオンという建物へ。

スナックやドリンクもあり至れり尽くせりです。

ゆっくりと日が沈む様子を眺めていましたが

初日はさすがに長旅のせいか疲れておりウトウト。。

 

 

続きはまた次回のブログで書きたいと思います。

しばしお付き合い下さいませ星

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました乙女のトキメキ