みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

国際結婚を機に日本からハンガリーへ引っ越しました。

お願い現在、引っ越しから11か月突破お願い

超A型ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしています

 

ずっと書いていたスペイン旅行記ですが

今回スペインに訪れた理由は

親友(クララ)の結婚式に参列するという

大事なイベントがあったからなのです。

 

クララとは高校生の時からお友達で

今でも家族ぐるみで仲良しです。

実母&実弟もコロナさえなければ参列予定でした笑い泣き

 

今回はダルマ君と2人で参列。

バレンシアの中心部にある教会で挙式でしたラブラブ

ウェディングドレスとてもシンプルで驚きましたが、

なんとクララもお母さまもウェディングドレスを着ていましたチュー

 

ん?

旦那様のお母さまの方が派手だぞびっくりびっくり

(左奥に座っている、全身ピンクの方です)

 

無事に挙式が終わり、教会前でライスシャワー。

 

披露宴会場へ向かいます(^^)/

新郎新婦はこのとっても素敵な車で移動ドキドキ

そして車の背景は全てオレンジの木ですラブ

バレンシアならではの景色。

 

披露宴会場に到着後、

生バンドが演奏する中でウェルカムパーティー桜

 

 

クララのお友達とも久しぶりの再会。

 

 

 

ベロニカ大好物の生ハムもその場でサーブしてくれます。

生ハムの中でもランクの高いもので、

美味しくてみんなお代わりしてましたチュー

 

あとは沢山のピンチョスがどんどん運ばれて

終始食べて話してまた食べてというループ。

 

甘い物コーナーもあり、甘党軍団はこちらへ下矢印

それにしても

さすがファッション大国スペイン。

ゲストのお洋服がとても華やか長音記号2

みんな揃うと花嫁より目立ってますねハッ

そしてスペインらしなと感じるのがこのお帽子。

赤いドレスとマッチして、パーフェクトなクララのお姉さんキラキラ

頭でっかちなアジア人には似合わないんだよなぁギザギザ

 

 

この方もまるで

 

VOGUE に出てきそうダイヤモンド

 

長身の女性で見事に帽子とドレスを着こなしていました鏡

ステキですバレエ

 

 

巨大な席次表から

テーブルを探して着席(^^)/

10月末だったので秋カラーのデコレーションハロウィン

 

 

室内の雰囲気はこんな感じでした。

 

 

クララの親友達と同じテーブルにしてもらったので

アウェー感がなくほっとしました🌟

 

招待客はトータルで230人だったそう。

盛大なウエディングパーティーでございましたひらめき電球

 

ディナー後はダンスタイム('ω')

花火も大きいのが連発で打ち上げられて大盛り上がり🤩

 

長い長い1日でしたが

とっても楽しかったですラブラブ

 

それでは今日はこの辺でごきげんよう♪

ハンガリーからベロニカがお伝えしました乙女のトキメキ

 

 

 

                      関連記事はコチラ