笑う門には福来る爆笑キラキラ



人の笑顔は
周りを巻き込み
笑顔にする


笑顔には
不思議な力がある。。。

ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻


たくさんの人を笑顔にしたい


関わる人達の笑顔を

少しでも増やしたい






そう感じているのは

嘘じゃないし


その笑顔で

より一層

自分が嬉しい気持ちになる





でもそれは


自分が本当に笑えている時


心の底から

笑えているからこそできること





心の底から笑うって・・・


自分の中に

疑問や不安や心配や…


いろんなモヤモヤがあっては

決してできないこと





それをぶっ飛ばすくらい

集中できる何かや


意識を向けられることがなきゃ


自分の力だけでは

思いっきり笑うって


なかなか難しい。。。






ある日の私。。。

この瞬間を撮られているとは思っていない

大爆発の笑いです・・・コレ笑ってますゲラゲラ




私の大好きなfufuの2人

fufuの日野原希美さんと藤本ゲンさん

2人はとっても素敵な夫婦ですハート



きみえ


ゲンさん


その2人と一緒に

ライブの打ち合わせをしていた時



好きな2人と

好きなギターと



なんとも言えない

しあわせな時間を過ごしていた時の



ほんの一瞬の

私の大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分がこんな風に笑っていたなんて

ちっとも気づいてなかった




その瞬間を撮ってくれた

きみえのおかげで


自分がこんなにも楽しんで

心から弾けてたんだって


よぉ〜く分かったおねがい





写真って

なんとなく苦手意識があるけれど


こうゆうとんでもない瞬間とか


自分の意識してない

自分で見えてない表情を


客観的に見れるのって

なんだかいいなぁ。。。って思う

時たま恥ずかしいこともあるけどねー



自分が分かってない部分

こんな表情もするんだ


私はこんな顔で

話聞いてたんだびっくり!?

みたいなね・・・






そしてもう1つ。。。




ココ最近



自分を認める

自分を見つめ直す



いろんな形で

メッセージをもらい


ようやく


本当の意味で

そのことがわかってきました

長かったよぉ。。。これからだよぉ。。。





ちょうど一年前。。。



自分が投稿したブログに

まさに

そういう事を書いていました




自分が

みんなへ向けた言葉は


自分に言い聞かせていた言葉でした


 



あっ!!でも



全ての人に

大切なことですおねがい




なので

ちょっと寄り道して読んでみてください爆笑


🌻1年前の記事🌻






今日は

ブログの添付がいっぱいですが

ぜひぜひ

読んでみてくださいね〜

大好きなきみえとゲンさんのブログは

笑えたり、なるほどだったり、

心にジンとくるものだったり…


ほんと、覗いてみてください〜流れ星







                        時々配信

                        突然配信

            変な勧誘もありませんゲラゲラ

           気軽に友達追加してください音譜
       










              風船インスタ 1日1文風船

https://www.instagram.com/p/CPcD8UBA-8X/?utm_medium=copy_link



     









みなさんの日々に

心からの笑顔が

少しでも多くありますようにハート





ありがとうございます{emoji:char3/007.png.照れ}