8月もあと少し…
厳しい暑さが続いていますが
みなさん 元気にしてますか

ひろみですニヤリ 自己紹介はおいでコチラです


週末。。。
ちょっと行ってきました


お2人が主催の【サマーバケーション】



私の参加しているayakaさんの起業塾

心のあり方 そして行動のやり方
それら学びながら 感じながら
自分の目指す所へ向け日々楽しみ中


色んな力を持ちながら、
努力を惜しまず
常に学び、それを吸収し実践してる…

そして
正真正銘ほんまもんの能力者✨
ホントものすごい人。


私の感じるayakaさんはそんな人。

だから

少しでもその感覚を感じたい。
少しでもその人の発するモノを受け取りたい。

そう思って
自分が『コレは!』と思うものには
必ず動いてきていた


今回の【サマーバケーション】もそう



だったのだけど・・・



8月入ってから
色んなコトで心が不安定になっていて…
 
いつものように飛び込んでみたものの
最後の最後で
モヤモヤしていた。。。

そんなモヤモヤ話も含めて、

塾生としての話だけじゃなく
突然の夜遅くの連絡にも
ちゃんと対応してくれたayakaさん


文字や口からの言葉だけじゃない
人としての対応に
自分の気持ちをハッキリ見直せました



で、気持ち新たに参加した
やしの木サマーバケーション波

待ち合わせの駅に登場した この車

コレでまずテンション上がり…

そして登場した この2人グラサン 
   


この車に乗って、
目的地の宿泊場所へ向いますDASH!DASH!DASH!


日差しの中、
肌に当たる風を心地よく感じながら
さらにテンション上がってきますアップ



到着したのは。。。



スグ裏手が波海・海・海波波


部屋からの景色は
こぉ~んな辺り一面 海ぃ~音符(夕暮れ時)



隣をふと見れば・・・
シマウマだっているんだからぁ~ゲラゲラ



この景色にテンションさらに上がる中、

荷物を置いて

再び車に乗り込み、

向かった先は・・・

  ⛩江ノ島神社


途中 
久々にソフトクリームなんか食べちゃってチュー


汗をダクダクかきながら…


エスカーを利用しながら…
ご存知ですか?エスカー
江ノ島にある上り専用エレベーターですニコ




秘密のスポットを案内してもらったり…
秘密なので書けません~ゲラゲラごめんなさいあせる


行く先、行く先で
それぞれのパワースポットや
㊙️エネルギーの場所を教えてもらったり…

目も耳もドキドキワクワクで
心と体に豊かさと癒しがいっぱいキラキラ


もりだくさんで
いっぱい笑って歩き回った


笑いっぱなしの中


再び ラグジュアリーな空間へキラキラ



お腹の空いた私達を迎えてくれるのは

シェフが用意してくれる

幾つもの料理たち。。。
   

   

   

まだまだ色々あったけど、
写真だらけになっちゃうからこの辺でぶちゅー

目の前の海を眺めながら

食べまくり
しゃべりまくり
笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑


参加した人達は
それぞれに
気づきがあったり 感じるものがあったり…

夜勤明けで飛行機に乗って
このツアーに参加した子もいた照れ
可愛い子だった。娘と歳が近くて母のような目笑い泣き


そして
ふとした時に
ayakaさんとDaisukeさんの優しさを感じた

何気ないこと
さり気ないこと

自然にできる優しさ


私含めて参加者4人
年齢も生活もみんなそれぞれだけど
同じ空間で
思いっきり笑って 笑って時に泣いて…


夜 砂浜でみんなで花火を花火と、
何軒も探しに回ってくれたDaisukeさん

重たい荷物の買い出しに
歩いていってきてくれたayakaさん


みんなで

夜の砂浜を裸足であるいた


遠くの空が雷で何度も光ってた


変に考えすぎて
思考で固くなっていた頭が

その空間と
そこにいる人達と

過ごしている時間で

笑ってばかりの
素直な気持ちの柔らか頭になっていた





ホント。。。



書ききれないほどの
体験と感動と笑いと気づき…



そして、また好きな人が増えましたデレデレ


心から。。。
この出逢いに感謝しますキラキラ



楽しみだらけのやしの木サマーバケーション

翌日
朝からayakaさんの龍繋ぎ🐉
続けざまに3人びっくり

私は元々いた龍が2柱、
リトリートで連れて帰った龍が2柱、
で 今回見てもらったら
ayakaさんから「また増えてる」と爆笑


その龍さん達をみんな合わせて…

繋いでもらう。。。

ayakaさんと腕を合わせてる時点で
すでにビリビリがきていて

横になってから
しばらく目を閉じたままだったんだけど

「落ち着いたかな・・・」

そう思って体を起こしたら


熱い、熱い・・・身体が火照って 
やたらと熱い滝汗滝汗滝汗


なんとも言えない体感


そして全て繋がった龍さんは
なんと金龍さんにラブキラキラ
今書いていて改めてテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎




そのせいのか、

帰りの電車では
学生時代以来の船を漕ぐほど爆睡zzz

で、
家に帰ってきて
荷物ほどいて 片付けして…

これまた爆睡~zzzzzzzzzどんだけ寝るんじゃ



楽しさと豊かな気持ちは
しっかり覚えてますデレデレ

そして

Daisukeさんからみんなへハート

素敵なマッサージオイルのセット✨
女子力上げるぞぉ~ウシシ


楽しくて
身も心も癒される時間

素敵な人達との出逢いの

やしの木サマーバケーションでした音符




ここだけの話秘密
ぶっちゃけ話 下矢印いつでもポチッと     
        




     風船インスタ 1日1文 風船
 始めて1週間…まだまだ続けていきます~
ちょっと覗いて見てくださいませ~ルンルン
     





みなさんの日々に
心からの笑いが
少しでも多くありますようにハート

ありがとうございます照れ