神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 

史上最大に体重増加につき

ファスティングでとりあえず
3キロくらい戻しましたw
 
 
 
今日は暑い中…
3人目のあの人と…
リトリート&繋ぎでした龍キラキラ
 
 
 
 
またすごい事が起こったのですが…
後日アップしますね爆  笑
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
あなたは豊かですか?
 
 
 
 
お金がない
時間がない
休みがない
 
 
 
 
ない!ない!!ない!!!チーン
 
 
 
 
ないにフォーカスしてませんか?
 
 
 
 
人と比べ
ないにフォーカスし
自分で自分の首をしめ
時には人に八つ当たり
 
 
 
 
内側整ってますか?
 
 
 
 
私が常日頃から
在るにフォーカスして
在り方8割!
 
 
 
…そんな話をしていますが
実は
9割以上が大切です。
 
 
 
 
当たり前にあるもの。
ご飯が食べられる事。
水道からお水が出ること。
家賃が払えてること。
 
 
 
 
当たり前の反対はなんだかわかりますか?
 
 
 
 
ありがたい。
 
 
 
 
これです。
 
 
 
 
目の前にたくさん豊かさがあるのに
なぜ「ない」にばかり
フォーカスするのでしょうか?
 
 
 
 
私たちは現実を創造しています。
 
 
 
 
どんな未来も。
 
 
 
 
人のせいにしていたら
手放すチャンス!
 
 
 
 
間違ったビリーフを持ってると
目標は達成しない真顔
 
 
 
 
潜在能力を使うって言うことは
制限をかけちゃダメなんです。
 
 
 
みんな「やり方を教えて」と
やり方ばかりに目を向けがちだけど
まず自分の内側を整えないと
軸が整わず、ブレブレになる。
 
 
 
豊かさは目の前にたくさんあるのに
あれもない、これもない
あいつが悪い、こうだからこれが悪い
 
 
 
 
自分でその現実を引き寄せている真顔
 
 
 
私…そんな事望んでないよ~笑い泣き
そう思っても、深いところでそれを望んでる。
 
 
 
 
あなたは豊かですか?
 
 
 
 
 
「はい。かなり豊かです」
そう答えられる人は何人いるかな?
 
 
 
 
 
「いいえ。豊かではありません」
そう答える人。
 
 
 
 
今こそ豊かさをダウンロードする時。
 
 
 
 
ライオンズゲートが閉じたって
ビリーフを変えさえすれば
自分の人生いくらでも創り出せる!!
 
 
 
 
 

日頃、体験出来ないところに行って
豊かさを体験して
自分にダウンロードする。
 
 
 
非日常な生活を
当たり前にしてしまう。
 
 
 
 

 
海辺のラグジュアリーな空間で
海を見ながらセッションして
豊かを味わおうキラキラ
 
 
 
バーベキューしながら
普段聞けないビジネスの話やスピの話
 
 
 
どんな質問にも
フルスロットルで回答するよキラキラ
 
 
 
 
きっと、ここで丸一日過ごすと
エネルギーも伝染するし
豊かさもダウンロードされる。
 
 
 
ただ遊ぶだけじゃなく
色々吸収してください!
 
 
 
そして、それを自分に落とし込み
あなたも月収7桁8桁と言うところに。

 
近くにはハワイのような街並みも…おねがいキラキラ
 
 
 
8月22日、23日
関東某所
 
 
残り数名です!!
 
 
 
 
またオンサロにお申込みいただいた方には
メールをお送りしていますウインク
届いてない方はご連絡ください。
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

魔法学校

 

2020年9月5日(土) 10:00~15:00 
東京 残席3名

※10月より値上げ致します

 

スピリチュアル全習得は、
他の方から魔法を受けられた方でも受講可能!

(こちらは人数制限なしです)

 


Dragon Connection(龍繋ぎ)龍

 

 

 

 

※8月空き状況

満員御礼

 

 

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付公式LINE

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)