こんにちは



今日から、京都へ来ています。







みなさん、バケーションレンタルってご存知ですか?





簡単にいうと、【貸別荘】です。


 

貸別荘なら聞いたことありますよね?





いま、これが、めちゃめちゃ大人気なんです。





その中でも、




関東でダントツ人気なのが、





オーシャンビューの別荘です。




どれぐらいの人気かというと、




・拡大してみてください



全日満室です。





とうぜんながら、

1日1組限定だからです。






海沿いというレベルではなく、




もはや海の上!!!







こんなところに行けたらテンション上がりませんか?



俺は、テンションがあがります。





いつも、ブログでは言ってるので、
知ってると思いますが、




豊かさを先に体感して、

豊かさを自分にダウンロードしてあげる。




【豊だなぁ、幸せだなぁ】って感じさせてあげます。





そうすると、


その豊かな感じ、幸せな感じが標準になって、


日々の暮らしが、豊か、しあわせに変化していきます。






じゃあ、ちょっと、




一緒に、豊かさを感じてみましょう



〜*〜*〜*〜




都会のざわめきや、ふだんの暮らしから離れ、


つかのまの自分へのご褒美として、


やってきました。





そこでは、


オープンカーに乗せてもらい、


肌でビーチの風を感じました。





つぎの場所は、



目の前には、国道も電線もない圧倒的なロケーション




静かで、波の音しかしません。













まるで、

海に浮かんでいるかのようなプライベート空間です。




予約がとれない非日常なところへ

あなたは、きました。













ここには、日本ということを

忘れるような透き通ったビーチがありました。









好きなだけビーチを楽しんで

たくさんの写真をとって




室内へ









お洒落な音楽と、波の音が、聴こえてきます。




外には、ジャグジーがあり








そのまえで、BBQをして、




海をみながら、シャンパンを飲みました。






あこがれてた事を



いま



あなたは、体験しています。




そして、二階へ







そこには、さらに素敵な空間がありました。







バルコニーへ出て



話に夢中になって


気づいたら、サンセットタイムです。






真っ赤な夕日を見つめて



しばらくの間、言葉は出てきませんでした。





いまここにいれることが

この上なく、しあわせだということ








赤い夕日が

青い海へと帰っていきました。








プライベートビーチでは


花火をしました。





いろんな色があって


少し煙いけど


そんなことは、すぐ忘れるぐらい はしゃいで。





遊びつかれて、もどってくると





そこは











さっきとは、表情が違う空間が

そこにはありました。






いろんな話を、しながら



美味しいお酒をのんで



美味しい食事をして



綺麗な星空と、波の音をききながら



眠りました。







いかがでした?



できることなら、体験してみたいって思いましたか?



こんな時間をすごせたら、
贅沢すぎて、笑顔になりそうですか?





ここは、じっさいに存在する場所です。







でも、大変な人気で、行けるとしたら

来年です。



マジで、大人気のところなんです。




だから


来年、ぜひ一緒に、行きましょうね。





もし、行けるんだったら

俺と一緒に行ってみたかったな〜って

ちょっとでも思いました??






そう思っていただけた事が、


俺は、嬉しいです。






じゃあ、お返しに

これを

















予約できちゃったよ!!





たまたま、朝にね


あの場所、行きたいなぁってサイト見て、

なにげなく予約ページみたら


空いてました。

やばくない!???



いままで、何十回みても、満室だったんだよ!?




これが、直感だよ。





やっぱもってるわ、俺。





それで1時間後に、担当者から連絡がきました。




マジかよ。


さて、ここでみなさんならどうします??


普通なら、そのメール見て、
シュンとなって、落ちて、メール削除して終わりでしょ。





俺なら、どうすると思いますか??



『これは、キッカケなだけで、きっとさらに素晴らしいことが起こるって事だな!自分の理想を伝えてみよう』


という事で、2秒ぐらい落ち込んでから行動しました。





・平日なのが気になった。
・最大人数が 4人で少ない



ってことで、もっといいところありませんか?



交渉しました。


当然ながら、もっと良いところを狙うわけですから、

満室が前提です。




すると、



なんと!!!



『いま、土曜日にキャンセル出ました。おとりできます』



やばくない!?


平日→土曜日になって、

広さも、2倍以上のところに

アップグレードしました!





だって俺だよ。




8/22.23 関東某所

みんなで行きましょう。




ブログの最初に、豊かさを感じてもらいましたよね?



全部やるつもりです。





俺と、 あやかちゃんと
1泊して豊かさをダウンロードする最高のチャンスです




昼間は、


ビーチで はしゃいだり、BBQしたり、グループコンサルしたり、ドライブしたり、


夜は、花火したり、星空見ながら、
しっとり話したり



見る側から、参加する側へ

一緒に同じ時を、すごしましょう




物質的な豊かさから、精神的な豊かさへ



贅沢の価値を変えて行く


The New Luxry




ラグジュアリーなオーシャンビューな場所でのプライベートセッション


DAISUKEayakaと丸一日過ごせるという最高な1day



115万円以上する場所で

豊かさを体験してみませんか?


波動が高い2人の側に丸一日いて、さらに完全にセルフイメージが上がります。



詳細希望の方は、

公式LINEから  
【バケーションツアー詳細希望】とメッセージください。
*女性限定です


順番に案内します
が!
人数が限られていますので、案内した時点で満席になってしまった場合は、ご了承下さい