メロンの誘惑 | 照井裕隆『旬風満帆』

スタバのメロン

美味しかったので


最近『メロン味』の印象が

良いです


セブンイレブンのメロンアイスも

美味でした


ってわけで

プロテインの話です


ずっとホエイプロテインの味なしを

飲んでたのだけど


まぁ美味しくはない

うっすら豆腐みたいな味


まぁ筋トレの効果を

よりよく上げるために

飲んでるのだけど


美味しくないと

続かない


安い1kgx5個みたいなセットを買ったので

飲み切るのに苦労しました


ノルマみたいな


先月、珍しく

バニラ味のプロテインを買ったところ


美味しい!


そして水に溶けやすい

250mlの水でOK


このバニラ味を飲み始めてから

・飲み忘れが無くなった

・間食が減った

・お酒飲まない日が増えた


良い事ずくめです


美味しいので

つい飲みたくなる

そして小腹が空いた時も

今までチョコレートをつまんでいたタイミングで

プロテイン


そして夜も

お酒を飲んでいたタイミングで

プロテイン


もうしばらく

バニラプロテインだなぁ


なんで思っていたら

パッケージ入れ替えの為の

セールだった様で、、、


この間まで

980g 2980円だったバニラが

900g で4890円とか


美味しいかったし

続けたいけど

コレを機会に

他の美味しいプロテインを探してみました


世の中には

ほんと沢山プロテインがありますねぇ


ここで

『メロン』の話に戻ります


ドンキホーテさんで

プロテイン探してたら

『メロン味』があるじゃないですか!



しかも

3個買うと

メチャ安い!


待てよ待てよー


『安物買いの銭失い』はごめんだぜー

っと一旦、帰宅したのだが


やはり『メロン』が気になって

買っちゃいました


ココア味と

ハニーカフェオレ味

そして『メロン味』


まず『メロン』飲んで不味かったら

立ち直れないので


ココア味から

まぁ普通に美味しいです


200mlの水でOKなので

飲み切りやすい


また『メロン』飲んだら報告しますね

(報告いらない?)


テルイヒロタカ