キレッキレだね | 照井裕隆『旬風満帆』


キレッキレだね!


ビリーエリオット

全体稽古スタートしました


海外スタッフ含めて

本当に大所帯なカンパニー


稽古場も6個くらいのスタジオを

使って贅沢に同時に色んな稽古をしています


挨拶がてらに

全ビリーandマイケル8名の

パフォーマンスがありました


キレッキレです

2020年のビリーとはまた違った魅力


マイケルは

前回スモールボーイ役で出演していた2人か

見事に成長してマイケルに!


もう何だか親戚のおっちゃんみたいな気持ちです

まず、あんなに小さかったのに

『ビリーエリオット』という世界を

好きでいてくれた事


そして成長してマイケルという役を掴んだこと


初演からずっと出演してる大人メンバーもいるので

何だかイギリスの炭鉱の街が、本当にパラレルワールドの様にこの世界のとこかで続いてる様な気持ちになります


他のマイケルたちも

『オリバー』でニッパー役で頑張ってたメンバー


もう何だかマイケル推しですが

初めましてなビリー達も

これから沢山の思い出を一緒に作っていきます


本当に楽しみ


彼ら子供達の成長の物語

おっちゃんも成長しましょ!


写真はビリーエリオットの稽古が待ち遠しくて

個人練習のスタジオでパシャリ


テルイヒロタカ