トッツィー大阪の思い出編 | 照井裕隆『旬風満帆』

『トッツィー』79ステージ

走り抜けました

ほぼ全日程完売


どこの劇場も満席!!!

沢山の応援と笑顔

嬉しかったなぁ


本当に感謝です

ありがとうございました!


今回は50ステージくらいが旅公演


と言うわけで楽しかった旅の思い出を

小出しに書きます!

(コロナ禍から公演中の楽しい事も、何だか書きにくい空気だったので。無事に大千秋楽を迎えたので書きまーす)


大阪 個人的にハリーポッターブームが来ていたので魔法の世界に酔いしれました(USJ)

乗り物にも酔いましたけど、、、





大阪は淀川を走るのが好きだったのですが、、

まだ護岸工事が続いていて、劇場近くは川に降りれない感じでした


まぁ自転車借りて

上流まで川を求めてサイクリングしたけどねー



大阪と言えば

『ダイヤモンドコーヒー』ですね

創業101年

老舗の珈琲豆屋さん



珈琲豆を買うと

店内でコーヒーを飲めるのサービスがあり

ほっとする喫茶店みたいな空気感


ああ


久しぶりにブログを書き出すと

文字数の制限もないし

終わりがわかりません


大阪編はこの辺で

あ、モネ展も行ったなぁ自転車で

ビリヤードも行ったなぁ

隣の台が外国の方で

海外なプールバーみたいだった


『トッツィー』は

大阪に来て

よりコメディ色が濃くなっていった気がします


「舞台は開幕したら、お客さんと作るもの」

そんな言葉を思い出しました


名古屋編に続く


テルイヒロタカ