2021夏を振り返る③ | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。


なんと徳島テニス史上初の成年女子ブロック国体優勝しました🏆
それも国体日本一常連の愛媛県に勝っての優勝ということでそれはもう盛り上がりました😆
「よっしゃーーー❗️」っときがついたら声が出てたことがあった程でした✨✨✨

表彰式の様子☺️

表彰式後はクーリングダウンとトレーナーさんによるケアの時間。


優勝直後の徳島成年女子チームで記念撮影その①


成年女子チーム勢揃い写真😆😁😄😊☺️
みんな良い表情していますね🎵♫🎵♫🎵♫


素晴らしい設備を備えた会場で試合することが出来て有り難かったです。
四国ブロック国体開催に関わってくれた方々そして一緒に戦ってくれた成年女子チームの選手とスタッフのおかげで歴史を塗り替えることが出来ました😌みなさんに感謝します。