ダンロップ全国選抜県予選に行ってきました | hirotaka-tennisのブログ

hirotaka-tennisのブログ

こんにちは。僕のテニスコーチとしての日常と海外遠征など日々の出来事について書いています。

この週末は徳島ジュニアテニス冬の一大イベントのダンロップ全国選抜県予選がありサポートに行ってきました🎾

今回の出場メンバーです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
この大会で勝ちたい❗️この大会で成長したところを出したい‼️😆
っというメンバーです😉

しっかり朝からウォーミングアップをしてそれぞれの出番に備えました👍


今回も色んなドラマがありました❗️
子どもたちそれぞれのバックボーンを踏まえて試合を見るので成長した✨っというシーンを目の当たりにすると胸が熱くなります🤩
今回もそのようなシーンが幾つもありました❗️

大会最終日に残ったメンバーです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
この日は昨年14歳以下の全日本ジュニアに出た先輩ジュニアが応援に駆けつけてくれカメラマンまでしてくれました😉(影で写っていますね)
チームメイトの活躍を見たいと思ってくれている気持ちが嬉しかったです✨
主な結果です 
14歳以下男子
4位、7位
14歳以下女子
3位
12歳以下男子
3位、4位、ベスト16に2人
12歳以下女子
7位
でした。
四国大会に出場するメンバーは全国大会出場を目指します❗️❗️❗️❗️❗️
チーム全体としては来月末にある県大会に向けてコツコツ地道に良い取組みを続けていきたいと思います😉
子どもたちにはそれぞれの目標を達成するんや❗️っという気持ちを強く持ってもらい私も子どもたちと一緒に頑張りたいと思います🎾🏃‍♂️💨