歩き方でウェストが細くなる! | 多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

自分を磨くステキなママの周りには
笑顔と人で溢れています❗️
ママ同士お互いを高めあいながら
ワンランク上のママを目指しましょう‼️

自分のカラダは自分で治す!
Noriko式ウォーキングインストラクターの、
千葉のEBIZOです^^




Noriko式ウォーキングを始めてから変わったことを、
シリーズで書いています!


きのうは、シリーズの1回目!
「歩き方を変えたら顔が小さくなる!」 でした。
↑   ↑   ↑   ↑   ↑

前回の記事はコチラをクリック!


2回目の今日は、
【歩き方でウェストが細くなる!】です!


正確に言うと、
立ち方と歩き方を変えると、
ウェストが細くなる、
ということです!


下腹がポコッとしている人は、
反り腰タイプ(女性に多いタイプ!)、
猫背タイプ(男性、女性どちらもいるタイプ!)
にほとんどが分かれるんですね!

こんな感じ!



どちらの場合も、
内臓が圧迫されて、
内臓が内臓が下がってしまっています。


真っ直ぐに立つように意識して生活してると、
内臓がちゃんとした位置におさまり、
ちゃんとお腹は凹んでくるようになるんです!


脂肪が落ちるのではなく、
ちゃんとした体型に戻るということです!


もともとは、
お腹が出ていない体型なのに、
立ち方が悪いからお腹がポコッと出てしまうんです!


猫背タイプも反り腰タイプも、
どちらも腰に物凄く負担が掛かっています!


なので、
どちらのタイプも腰痛で悩んでいる、
という人が多いのも特徴です!


ウェストを細くするにも、
腰痛を治すにも、
立ち方と歩き方を変える必要があるんです!


以前の私がそうでした!

その時の体型はコチラの記事をご覧ください!!


痩せているんですけど、
左側の写真はお腹が出ています!


右側の写真はスッキリしていますよね!


右側のような立ち方ができるようになると、
自然とお腹も凹んでくるんですよ!


お腹が凹むと、
やっぱりうれしいです^^


久しぶりに会う人には、
「あれっ!痩せた!」と、
必ず言われるようになりますよ!


女性の場合はとてもうれしい言葉ですよね!


力を込めずに立ち、
ゆ・る・く歩く!


歩くという行為は一生使うものです!


その歩き方を、
ゆ・る・く歩く!
に変えるだけで、
前よりワンランク上の体型になることができるんです^^


Noriko式ウォーキングを始めてから変わったこと、
シリーズの2回目、
「歩き方でウェストが細くなる!」でした!


次回も、
自分の変わったことをお伝えしますね!
お楽しみに~^^


今日も、
最後までお読みいただき、
ありがとうございました^^


===============================

【体験会詳細】
Noriko式ウォーキング体験会!!


【日時】  2014年 12月 21日(日)10:00~11:30


【場所】
STUDIO ADVANCE


〒263-0031 
千葉県千葉市稲毛区稲下東3-16-2
リカープラザビル4F
JR稲毛駅西口徒歩0分

マップ!!


【参加費】  1500円


【お申し込みはコチラ!】
http://form.os7.biz/f/237dc37b/


===============================

【Noriko式ウォーキング定期レッスン!】


【日時】 第2,4水曜日 10:30~11:30


【場所】
JEUGIAカルチャーセンター ユニモちはら台店


〒290-0194
千葉県市原市ちはら台西3-4
ショッピングモールユニモちはら台2F


【お問い合わせ!】
0436-76-0760まで
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_35-16093.html