あなたの好きな景色

 お昼を食べて

エネルギーチャージ!


馬の背コースに向かうべく、また登ります。


ステッキはたたんでリュックにしまったほう良いよ


とのことで


短くしようとしたら、

旦那がしっかり留めてくれたのかなかなか開きませんでした(笑)


たたむのを想定してなかった!

緩まないようにめっちゃ締めてくれててありがとう!

なんとか収納。


あとは手を使って掴まって進む。



馬の背に向かう分岐まで登ってきました。

この尾根つたいに進みます。
ちょっとブルッとする。
年中、山に登っている友達は
仙人のようにスックと立つ。

振り返ると

私ここを通って来たの?
ブルブルッ


田沢湖見えてる!
絶景。
私のスマホでもえーやん!

仙人かよ!
掴まらずに、へっちゃらな友達。
見てるだけで怖い。

ブルブルッ


山のてっぺんにて。
わたしのカメラワークもナイス!
田沢湖入ってるよ

右が男岳
左が女岳
だそうです。

女岳は床暖みたいに温かいんだそう
活火山だから。

自己責任でどうぞ。

とのことです。

座っても寝転んでも温かいんだそう。
行ったな…自己責任で。

お花ゆっくり見て、

写真撮って

へばりついて写真を撮る友達を撮る私

岩にへばりつくように咲くイワウメを
岩にへばりついて写真を撮る友を
岩にへばりついて写真を撮る私

目の前にそびえる男岳の切り立った感が絶景。
ちょうど田沢湖のあたりにピョコッと尖ってるのが、トトロ岩っていうんだって
仙人かよ!
ブルブルッ

その④へ続く…


 

 



 

 



 

 



 

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する