あなたの好きな景色

 

 親友と登山。

女子二人登山。

私、脱身内登山。


私と初めて一緒に行くときは、ここと決めていた!

とのこと。


秋田駒ケ岳。


私が万年初級者なので(笑)

私に合わせて8合目からの登山コースを計画してくれました。

優しめコースだそうです。


しかしながら、私には、しっかり大掛かりな登山に思えましたよ(笑)


親友は8合目どころか、ゼロから登るんですからね〜。

一座だけじゃなく、縦走当たり前。


いつもなら物足りないくらいの運動量でしょう。


でも、最近一眼カメラで

お花を撮ることが新たな趣味に加わり、

私と一緒にゆっくり歩みを進めることで、

ゆっくりお花を楽しみ、たくさん写真を撮る事ができるって❣


ありがたいわ〜。


私超ノロイから。


登りが超キツイから。


女子二人登山ならではですね。


のんびり景色やお花を楽しみます。


イェイイェイ!行くぜ!
8合目駐車場。

天気サイコー!もってるねぃ!
最高登山には、天気7割だって!

親友は朝ご飯もぐもぐしながら登る
ツワモノ

行ってきまーす!

おんなじウェアだよ〜。

なぜならマネッコしたからだよ〜。




雪がまだあるね




雪渓をゆく…


杭とロープを整備してくれている

ありがとうございます!


 


途中で田沢湖がお目見え〜!



最初に感動を味わって欲しいから
先を歩いてみて、とのこと!



うわぁー開けた〜!

小さな小さなお花たちが咲きはじめています!


可愛い❤

友達の頭の上には、旦那さん作のオニヤンマくん。
ハチやアブがよって来ないんだって〜!

何ここ〜!
スイスみたい!
行ったことないけど!


湖の先の小屋が可愛い❤
スイスかよ!
知らんけど!



湖は透き通ってきれいな水。
あの小屋は休憩所兼トイレ。
中腹でトイレあるなんて、なかなかないよね。
ありがとうございます!


先に男女岳(おなめだけ)
山頂を目指します。


雲海!
雲海も見れるなんて!
天国かよ!
行ったことないけど。

岩手山も!
お目見え!

ウホー

すごい〜

岩手山かっけー


天国かよ!
雲の上だぞ!

その②へ続く…


 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する