今週末の過ごし方教えて

母が遊びに来ました。

旦那は土曜日なので、病院詰め込み、

ヘアカラーもするので、


私達とは別行動。


というわけで、


母と苺大福を買いに

十勝屋さんに行ったら、

開店1時間で完売してました… 


昼は

中山のカヤさん




ステーキランチをふたりとも


サラダ、スープ付、
1250円お得です。
日曜日以外はランチやってるので、コーヒー付きでお得です。

普通に頼むと、コーヒー無しで、1500円ですからね。


コーヒーもおいしい。


その後、 

 

人生で一番美味しいクロワッサンのお店

中山

HOLLY No.3 クロワッサン



店主体調不良のため臨時休業…


今日は振られる日です。


帰りに

将監の あんかさ さんへ


上生菓子を買って帰ります。

やってました!


こんな小さなお店です
素敵なお店です。
今日はこのラインナップです。
鶯餅を3つ買いました。
いたるところにお花が可愛らしく飾ってあります。

うちに帰ってきて、
早速お茶タイム。
お抹茶で…



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


   


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する