2月12日~今年 3回目の大阪遠征へ行く( ᐛ )و……am HALL 主催LIVE | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

大阪遠征の2日目は、事務所主催のLIVEに参戦🔥

W.ダブルヴィーの出番は、13:00~13:30だが…

頭から参戦する事にした😊


ホテルをゆっくり出て 🚶‍♀️戎橋⇒心斎橋駅から梅田へ 途中 腹ごしらえと思って入った喫茶店が分煙されて無く 元喫煙者にとって一番 嫌いな匂いなのである💦


そんな 時間調整も出来ずに amHALLに着いたのが 11:00頃 付近を散策する事も無く じっと外で待つ😣寒い🥶


開場時間(12:00~)の10分前頃に スタッフが整理番号順(38番)に整列を促す


開場時間となり 入口で+1Dを支払い ホール内へ

優先エリア 上手側3列目で にこデコサイを出して待機


開演時間(12:30~)となり 1組目の すたんぴっ SEが流れ終わりにステージへ そんな感じもある訳で興味深い😌

持ち時間 30分で6曲を披露して ステージをはける


次 お目当ての W.ダブルヴィー こちらは、SEと共にステージへ1人づつ 現れるパターン👍 やっぱ これが正解だと思うけど🙆‍♀️


今日も にこちゃんが可愛いぃー(*´˘`*)♡ サイドポニーがユラユラと揺れる😘

6曲を披露しステージからはける 楽しかった(≧∇≦)


ラスト あおぞらを君に SEと共にステージへ

メンバーの中で 今日 卒業される子が居るらしく ラスト対バンとの事😌 夕方 同じホールで卒業LIVEが行われるらしい🙂


終演後 特典会へ

にこ:昨日振りやぁー(*^^*)

自分:昨日 ぶりぃー( ᐛ )و


にこ:ポーズを考えてくれててたんやなぁー😊

自分:恥ずかしいけどね(/ω\*)

にこ:昨日 アメブロを読んでね 26日 生誕祭に参戦が出来ない代わりに 昨日、今日 逢いに来てくれた事が嬉しくて( •̤ᴗ•̤ )

自分:当初は、違ったけど 優先順位で そうなった感じで💦

にこ:嬉しいのは変わらない😊

自分:そう言ってくれて  来て良かったわ(*^_^*) 

スポーツ観戦って 野球だけ?

にこ:サッカー⚽️もだよ( ᐛ )

自分:サンフレッチェ広島だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

にこ:そうやねえん😌

自分:新しい サッカー専用スタジアムが出来たしねぇ〜😊

にこ:ホント 行きたい(^-^)/

自分:自分 グランパスサポーターだけど💦 広島からたくさん 選手を貰っちゃって✋ 稲垣、森島…

にこ:いえいえ😊💦 未だ2回しか行って無いけど 名古屋 好きやわぁー😊

自分:そう言って貰えると嬉しいわぁー😉

もう1回来るね*˙︶˙*)ノ"

にこ:うん😊 待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c) もっと話したい😊


にこちゃんループ

にこ:ポーズ何か考えてる?

自分:……(有るけど 首を傾げてみる)😌

にこ:考えてないなぁー😣

(こんな感じで… 指♡)


にこ:何かちゃうなぁ〜🤔

自分:何か 指をつってしまいそうで😅

LIVE前に LAWSONで買い物して来たん?

にこ:そうやねえん😭 お昼ご飯におにぎりと… また 髪の毛ボサボサなのを見られた🤣

自分:可愛いぃーかったやん( •̤ᴗ•̤ )

にこ:ゆあちゃんがあそこにおるで!って教えてくれて✋ あんまりアイドルのオフモードを見られたくなくて😣

自分:だと思って あんまり 見ない様にしたんだけど💦

にこ:まさか あんな処にあんな時間に居るやんてなぁー 想いもしなかったわぁー😅

自分:最近 撮影会とかあったよね📸

にこ:メイド服でね♪

自分:可愛いかったやん♡

にこ:14日にLIVEがあんねんけど メイド服でやるやでぇー👍 

自分:この前と同じメイド服で?

にこ:ちゃうメイド服やねん😊

自分:可愛いぃーだろうなぁー…🤔💭

私服でも 撮影会📸とかあったら良いなぁー🤔

にこ:あるで👍 その時は、来てな✋

自分:土日祝だったら 情報を聞き付け 来ちゃうかな💦

にこ:待ってるでぇー‪(っ ॑꒳ ॑c) また 来てなぁー(^-^)/

自分:名古屋で待ってるよー( ᐛ )و


離脱する前に 特典会中の にこちゃんを見て...am HALLを14:45頃 に離脱し梅田駅へ向う

そんな 大阪遠征の2日間で たくさん にこちゃんに逢えて嬉しかった(*^_^*) ありがとう!(´▽`)


次のヲタ活は……2月25日(日) 恵比寿CreAto にて 東京遠征の予定

Drug&Drop  相澤美玲 生誕祭 

既にチケット🎫は、Sチケを予約済

生誕祭後のオフ会も楽しみしかない😊