2月17日〜新たな推しメンになりそうな子を見て来た(n‘∀‘)η | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

地元 名古屋で唯一の推しメンだった……

#かわいいだけでバズりたい の 水希あいちゃんが

先日 卒業をしてしまい 新たに推しメン候補に成ろうしてる子を確認(LIVEと特典会での感触)しに行く🚶‍♀️

シャニム=パレード の 新垣みなみ ちゃん


あいちゃんと同じ🩹🩵だし 親近感わく😌


アイドル活動歴 4年目なのだろか…🤔💭

X(旧Twitter)でのポスト率が低くく 卒業間近なのか❓今更 推しても迷惑カモ🦆💦


そんな 安価な対バンLIVEがありで😮´-

出番が13:50〜なので ゆっくり出ても良いかな…🤔💭

……と 思いつつ 他の演者を見ると 去年 他界した Aimも居る様で🙂

AimのLIVEを見るのも良いかも😌 


移動中の電車内🚃で Aimをググッたら👀 新メンバーが加入し活動してる様子で 新メンの 愛菜りさ ちゃんをフォローした💦

JC3の14歳らしい💦 おっさん🧔‍♂️ヲタ 犯罪に走る🏃‍♂️


今池ボトムラインに着いたのが 12:55分頃 入口で お目当ては、AIMと伝え+1Dを支払い ホールへ 5割位の入りかな…🤔


ステージでは、AIMがLIVE中🎤(2曲目?)

一般エリア 中央付近で サイリウムを出し フリフリする

一年振りに見る メンバーも多くなって ステージが映えてた👍 良いんじゃない😊


次 #ジューロック 4人グループなのかな…🤔💭 カテゴリー内だが…良い感じの子が居たけど  特典会へ行くか迷う😑💭


次 お目当ての シャムニ=パレード

推しメンにしようか思ってる子が居て良かったε-(´∀`;)ホッ (ツィートも無いから休みとか思った💦)

フリーク所属だけあって 完成されてる感があるかな👏


1FのAIM 特典会へ行く

チェキカメラ📸を持ってる運営さんより 入場特典のチェキ券を貰い 新メンバーの愛菜りさちゃんへ


りさ:ありがとうございます(^-^)/

自分:よろしくぅー( ᐛ )و

りさ:ポーズは、何にする?

自分:AIMのポーズで😊


自分:AIMのLIVEを見るの1年振りでした(*^^*)

りさ:それで どうでしたか?

自分:人数も増えて 良いんじゃない👍

リプしたんだけど💦

りさ:未だ 見てない🤣 リプ返?

自分:いやいや 良いよー  先月28日にデビューしたんだよね👏

りさ:そうです(*^^*) 約3週間位かな🤔 お名前は?

自分:「ひろすけ」って言います

りさ:これからもよろしくお願いします(^-^)/

自分:ありがとう!(´▽`)

りさ:ありがとう(^-^)/

(お互い 手をタッチする……若い子の手✋でした)


運営さんより チェキ券を購入し れなちぃーへ

れな:あ〜っ ひろすけさん(^-^)/

自分:久し振りぃー( ᐛ )و


れな:約一年振りなんじゃない(#^.^#)

自分:ホント1年振りだわ😵‍💫💦

れな:サイリウムの色 違ったけど 推し変した?

自分:それを言っちゃあー('ω'乂)イカーン でも ステージから善く分かったねぇー😲

れな:この1年の間 どうしてたの(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?

自分:色々とあってね😮´- ここに来る時に Aimが出るじゃん!って気付いたのが遅くて 既にLIVEが始まってて✋

れな:ウケるぅ~ꉂ🤣w‪𐤔  

自分:メンバーが増えて 映たね👍

れな:先月 新体制でスタート‼️したんだけど新メン4人の処 1人脱退したり 卒業しちゃったり 大変だったけど 乗り越えて来た✋

自分:それは、大変だったねぇー😰

れな: チェキに「推し変したの⁉️」って描いた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

自分:そんな事を描いたらアカンってぇ〜🤣

れな:ありがとう!(´▽`) またねぇ〜(^-^)/

自分:ありがとう( ᐛ )و またねぇー.ᐟ‪


ホールへ戻り 終演後特典会まで待つ😌

最後の演者のLIVEが終り ホールに特典会の準備がなされ始まる🙂


14:35分頃より特典会が始まる

お目当ての シャニパニは、ステージ前で行う様子で 推しメンになろうとしてる「新垣みなみ」に列が出来て無い😣 ヤバい😱


物販でヲタさんからレギュレーションを聞きチェキ券を1枚購入し 新垣みなみちゃんへ

みなみ:新規さん?

自分:そうです😊


自分:あまり ツィートをしない方なんだねぇー(≧∇≦)

みなみ:得意じゃなくて💦 昨日も休みだったんだけど 触ら無かったかな😌

自分:そうなんだぁー(๑º△º๑)

みなみ:電車で移動中とか待ち時間の時にツィートするぐらいで 殆どしない🙂

自分:かとし推しなんでしょ😊

みなみ:今 そんなに推し活をして無いから 推しとか言えないかな😣

自分:何となく かとしに似てるよね👍

みなみ:ひらがなけやき から 日向坂になる頃のかとしを意識して 髪の毛を明るくしたり かとしに寄せたかな😌 誰推し?

自分:松田好花だよ😊

みなみ:好ちゃんかぁー😊

自分:今度 5回目の生誕祭へ行くよー

みなみ:浜スタの⁉️

自分:そう 浜スタねぇ〜( ᐛ )و

みなみ:良いなぁー また来てねぇ ありがとう!(´▽`)

自分:ありがとう!(´▽`) またねぇー(^-^)/


ボトムラインを離脱したのが 14:50頃で 家路🏠へ


今後 新垣みなみちゃんを推しメンするか 今後のヲタ活次第かな💦


Aimが始まる予感 …… 翌日(2/18)の ホリネク名古屋の2マンLIVEを予約したので あった😅


やっぱ 対バンに参戦すると 何かが起る💦