2月11日~今年 3回目の大阪遠征へ行く( ᐛ )و……am HALL 対バン | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

お好み焼き屋からホテルへは、目と鼻の先で チェックインし 2回しまでゆっくり過ごす😌


② 梅田am HALL 20:00~20:20  🕊️


ホールに着く前に たい焼き屋で 小豆を買い ながら歩く

W.ダブルヴィー

にこちゃん 逢う度に好きが増して行く😘


梅田am HALLに着いたのが 19:15頃

受付でダブルヴィーと伝え+1Dを支払い 

ホール内へ 6割ぐらいの入りかな🤔


一般エリア上手側 2列目で待機


とり🕊️のW.ダブルヴィーが SEと共に 5分遅れでステージへ出て LIVEがスタートする🎤


持ち時間 20分で4曲を披露し ステージをはける 20:25頃に終了‼️


昼の対バンは、5人で 夜の対バンは、6人

フォーメーションも違うのに 対応力は流石だ👏👏👏


終演後特典会へ

20:45頃に スタートする‼️

にこちゃん 鍵開けに💦

にこ:どんなポーズしよか…🤔💭 ガオーにしよ😊

自分:はい✋


にこ:メッチャ盛り上がってたなぁー😊

自分:やっぱ とり🕊️だったから なんじゃないかな😊 昼と違って夜は、6人になって フォーメーション変わったりで 順応性 凄いよね👏

にこ:必死でスマフォと格闘して覚えたで👍

自分:(手の甲に何か文字が…)何か描いてある❓セトリかな?

にこ:これは、昼間のセトリで 夜は、4曲だったから 覚えられた👍

自分:そんなに時間が無かったのに エラい👏👏

にこ:緊張して 上手く行かなかった😣

自分:そんな風に見えなかったけど そうなんだねぇー 

点を付けるなら何点?

にこ:85点かな(。・_・。)ノ

自分:いい点数やね(*^^*)

にこ:そうかなぁ🤔

自分:ー15点は、緊張してなのかな😳💦

にこ:そう😌 サイリウム 善く見えたでぇー(^-^)/

自分:それは、良かったわぁー(*^^*)

(運営さんが時間を知らせる)

にこ:もう 時間や😵‍💫💦 もう少し待ってぇー

(チェキにカキカキ(′・ω・)φしてる)

自分:もう1回来るね*˙︶˙*)ノ"

にこ:嬉しい😊 待ってるから もう少し話したい(^-^)/ 


にこループする

自分:来たよー

にこ:う~ん 何にしようか…🤔💭 

こんな感じで…(腕組み)

自分:良い感じだね♪


にこ:今までと違ったポーズが良いもんね😊

自分:ありがとう!(´▽`) 高校の時とか ダンスをやってとか?

にこ:全然 やって無くて ダブルヴィーに入ってから 歌もね🎤

自分:ダンスも歌も🎤上手いって思うよ😊 研修生の時から ダブルヴィーの曲を全て覚えて🎶

にこ:4ヶ月間あって 振り入れが全然 他の人と覚えが遅くて グループに迷惑を掛けて居たの🤣

自分:人知れず 泣いてたとか😣

にこ:未だ 発表してない曲があったりして 今度 定期LIVEで発表するねん💦

自分:しっかり 振り入れして 練習しないとねぇ〜👍

にこ:今度 いつ 大阪に来てくれるん?

自分:未だ 来月は、予定が入って無いし😊

にこ:未だ 発表されて無いけど 来月 名古屋へ行くので 予定しててね♪  先週 名古屋遠征した時に 東京へ行ってて(・へ・)へ…?

自分:先週 すれ違ってたね💦

にこ:予定 見てんで✋

自分:来月 予定しておくね✋ じゃあ また 明日ね😊

にこ:うん😊 また 明日ね💕︎


amHALLを離脱したのが 21:20頃 途中 ラーメン🍜を食べ ホテルへ向う

そんな 大阪遠征 1日目😊


明日は……

事務所 主催LIVEに参戦🔥👍

チェックアウトし 何処かで時間を潰し am HALLへ行くかな😌