2月11日~今年 3回目の大阪遠征へ行く( ᐛ )و……心斎橋FANJ | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

本来 2月10日~12日の三連休は……日向坂46 アルバムの特典でサイン会(抽選にて)へ参戦する予定だった💦

4期生メンバーの藤嶌果歩(かほりん)をチョイス‼️



抽選の結果……当然の如く 落選🤣

東京遠征を取り止め 予約してたホテル🏨もキャンセルした後で



momograciの無銭LIVEも開催するとの事でホテルをキャンセルしたのがちょっと早かったかも💦

ちょっと悔しい気持ちもあった🥹


大阪拠点の W.ダブルヴィー

にこちゃん

生誕祭が2月26日(月)に 大阪@サンホールにて開催されるなのだが 平日で参戦が難しく🥹 にこちゃんから絶対来てね‼️の約束が出来ないので 今回の大阪遠征を決行する事ととなった😊


2月11日

①対バン 心斎橋FANJ  11:40~12:05

②対バン 梅田amHALL  20:00~20:20



2月12日

主催LIVE 13:00~13:30

2日で3本のLIVE参戦🎤 これで 許してくれるかな💦😥


心斎橋FANJに着いたのが 10:45頃


向から アイドルさん達なのか……🤔💭 

その中に にこちゃんが( °_° ) 黒のミニスカをはいていたのを見た👀 可愛いぃー(*´˘`*)♡ スマフォをガン見してた😌


入場開始(11:20~)までには時間があるので付近を散策して 11:00頃に戻る


11:10頃 スタッフが整理番号順に整列を促す(優先61番)

入場となり 受付で ダブルヴィーと伝え+1Dを支払い ホール内へ


やや上手側4列目で にこデコサイを準備し 開演まで待機する


開演時間となりSEでメンバーがそれぞれ ステージへ

持ち時間 25分で5曲を披露して はける

途中 にこちゃんから何度もレスをもらう 

嬉しいよー(   ¯꒳¯ )♡


2組目の最初の方で ホールを出て バーカンでゆっくりする


終演後 特典会 ホール内で待機してたんだが ダブルヴィーのメンバーは現れず ホール外へ


壁に掲示されてた 案内に 地下階でやるとの事で💦

地下の特典会場へ移動


物販で未だ チェキ券 1Kである事を確認し 4枚購入

指名入場特典券(写メ)をもらっている方が居たので 自分も伝え 貰う👍


にこ:ひろすけ 名古屋から来てくれたん?

自分:そうだよー😊 覚えてくれてて嬉しいぃー😊

にこ:どんなポーズする?

自分:これで どうかな(ダブルヴィー W.)


にこ:明後日まで来てくれるんだよね😊

自分:明日ね💦

にこ:そうやったぁー 明日やわ💦

自分:今朝 入口で 見たよ👀 黒のミニスカはいてたね💕︎

にこ:朝早くて 頭ボサボサで 恥ずかしい(/ω\*)

自分:そんな事なくて 可愛いかったなぁー😘

にこ:急にメンバーが5人になってしまって みおちゃんとスマフォを見ながら フォーメーションを確認してたん✋

自分:急にって 朝 会ってからじゃないよね🙂

にこ:いや 朝早くに連絡があってねぇ〜😌 覚えるの必死やった😣

自分:にこちゃんって普段は何をやってる人なの?

にこ:大学2年生なんよ😊

自分:アイドルになろうと前から思ってたとか😌

にこ:今日 11日やったね💦

自分:そうだよー 間違えても👍

にこ:何気なく オーディションに申し込んで 練習生になって 楽しくなって 始めた!って感じなんよ😊

自分:元々 アイドルさんに成りたかった訳じゃなかったんだ😊

にこ:また 待ってるで 来てな✋

自分:また 来るね(^-^)/


指名入場特典にて 写メを撮る📸

にこちゃんへ 特典券を渡す


にこ:どんなポーズにしよか…🤔💭

モエモエポーズにしよ(*´˘`*)♡


にこ:(スマフォ カバーを見て…)ミフィー°×°可愛いぃー♡

自分:この側面の波が在るのが善くて買ったんよー💦

にこ:ミフィーor側面?

自分:どっち付かずかも💦

にこ:ミフィー好きで 自宅にもミフィーがあるんよー😊 スマフォケース良いなぁー🤔

自分:iPhone12なん?

にこ:そう😊

自分:だったたら 使う❓(ケースを外し…) やっぱ 使ってるヤツなんて プレゼント🎁にならんね💦

にこ:ええなぁー 買おうかな…🤔💭

自分:もう一つ あるんだけど 下の方で覗いてるヤツね👍

にこ:次は、夜のLIVEやね🎤 待っるで( ᐛ )و

自分:じゃあー 夜のLIVEでね(^-^)/


心斎橋FANJを離脱したのが 13:40頃で ホテルへ向かう途中 お好み焼き屋へ寄り お腹を満たす

🦑🐷玉お好み焼き 美味しかった😋