2月10日~卒業しちゃう前に逢って来た( ᐛ )و | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

地元 名古屋で推してる #かわいいだけでバズりたい

の 水希あい(あいちゃん)


水希あい(あいちゃん)

2月7日(水) 午後23時前 運営より……


本人より……

卒業する迄 1週間も無い💦 3連休の2/11、12は、大阪遠征だから 逢いに行けない事が確定している


2/10(土)に 伏見ライオンシアターでの対バン

1部、2部に出演する様子で 逢えるのは最後となるかも……💦


先月から ず~っと週末は、ヲタ活をしてたし 大阪遠征前にゆっくりしたい気持ちもあったのだが…

逢えるチャンスは、この対バンだけの様で そう思ったら チケット🎫を予約(1部のみ)してた✋


伏見ライオンシアターに着いたのが 入場開始(12:40~)


既に入場してて 一般エリア43番

受付で+1Dを支払い #はしゅかわ と伝え ホールへ


優先エリアと一般エリアとの境界が無く上手側2列目 これで良いのか💦

2番目の#はしゅかわ まで 約40分 サイリウムを準備し待機する


開演時間(13:00~)となり 1組目のアステリアがJK風の衣装でステージに現れた

前に見た時は、可愛い感じだったのに 何か残念な気がしたな🤪

持ち時間 20分で 4曲を披露しステージをはける


2組目 お目当ての #かわいいだけでバズりたい

いつもの様に SEで あいちゃんが一番にステージに現れる😊

あいちゃんデコサイを点ける


LIVEが始まり 4曲を披露し ステージをはける

途中 上手側に来て 目が合うので 今日は、逸らさない様に集中し あいちゃんへ笑顔を送る☺️|ω·)و ̑༉

(やっぱ 恥ずかしいな💦)


並行特典会へ 物販であいちゃんのチェキ券を1枚購入する


13:00頃 特典会が始まる

あい:来るって言って無かったじゃん😤

自分:言っとらんかったねぇ〜💦

あい:どんなにポーズする?

自分:こんな感じで……(#はしゅ)


自分:卒業しちゃうまでに逢えないかもだけど ごめんねぇ〜🙇‍♀️とか言ってたけど これがやっぱ最後かな😣

あい:そっかぁー😆

自分:色々と忙しいから アイドル活動をやっても1年位かな…🤔💭って思ってたけど 早くて😌

良い選択だと思ったよ😌 やっぱ 寂しくなるから こんな話をするのは止めよう😊

あい:そうだねぇー🙂

自分:保母さんになるの あいちゃんの夢だったしね😌

あい:保母さんって言うと 学校の先生に怒られるよ😤 今は、保育園・幼稚園の先生って言うんだよー😆 保母さんって云うの古い人だけ😤

自分:自分 古い人やし💦 保育園と幼稚園の違いってナニ(・・)??

あい:保育園は、0歳児からで 幼稚園は、3歳児からだよ😌

自分:あいちゃんは、どっち志望なの?

あい:保育園の先生なんだぁー😊

自分:スクールバスに居忘れとか 悲しい事件が遭ったりするけど 気を付けたいしね 素敵な先生になってねぇ〜😌

あい:次も来てくれる?

自分:2回しをしないヤツって知ってるじゃん💦

あい:あっ そうやった🙂 ありがとう!(´▽`)

自分:ありがとう(^-^)/

(別れ際 手と手が触れ合う……)


ライオンシアターを離脱したのが 13:20頃 伏見駅を目指す


自分は、あいちゃんにとって どんなヲタクだったんだろうか…🤔💭

ホントに短い間だったけど 楽しかったし 心よりありがとう‼️と言いたい 素敵な先生になって欲しいな👍



2/11、12 大阪遠征をして来る予定

推しメンの にこちゃん

2/11 

①心斎橋FANJ での対バン 11:40~12:05

②梅田am HALL 対バン 20:00~20:20



2/12
梅田am HALL 事務所主催 13:00~13:30

そんな予定を企てて居る😌