2月4日~今年 初東京遠征をして来た✋~5 メイドカフェ | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

…… 今年 初東京遠征をして来た✋~4 より


末広町駅からツクヨミカフェのあるビルに着いたのが 15:00頃で一旦 カフェを覗きに7Fへ


盛況の様子で🙂 1Fへ戻り 外で待機して居たら ビルから ひまみくコンビが手を振って 出て来たので振り返した✋(´ᴖωᴖ`)


15:20過ぎに7Fへ向う 1部の方達が帰る処で精算待ちの列が成して居た その最後尾にて待つ事に……


受付時間(15:30~)を過ぎても 受付をされない様子で それから 25分過ぎてやっと受付開始となり 2.5Kを支払い ルーローハンとジンジャエールを注文すると メイドさんより席へ案内される


物販でチェキ券を購入 (今回は、1.5Kの正規価格)


みく:おはよう(*´︶`*)ノ

自分:おはよう(^-^)/


自分:さっき ひまちゃんと買い出しに行って来たの?

みく:コンビニに行って来た😊 外で待ってたの見付けたの ひまちゃんで 「あれっ ひろすけくんじゃない?」って言ってて……

自分:ここでトークをしてても大丈夫かな?

みく:スタッフさんがここで良いよ🙆‍♀️って言ってたよ🙂

自分:何だか トークが響くよね💦

みく:ホント 響くわぁー😌

自分:1Fでの事 ひまちゃんが見付けてくれたんだ🙂 何か恥ずかしいわ😅 

メイド服って初めてじゃないよね💦

みく:LIVEの時に コスプレとかで着た様な…🤔💭

自分:webチェキか何かで見た様な気がするわ😊 

みく:ありがとう!(´▽`) またねぇー*˙︶˙*)ノ"

自分:ありがとう( ᐛ )و またねぇー(^-^)/


チェキ券を購入し ひまちゃんをお願いする

ひま:ひろすけくん ありがとう!(´▽`)

自分:よろしくぅー

ひま:モエモエきゅんで……


ひま:ひろすけくん カウンター席だよね(σ•̀ᴗ•́)σ 

自分:そうだよー😊

ひま:じゃあーそっちへ移動しよう(^-^)/

自分:了解🙆‍♀️

(カウンター席へ移動する)

自分:ひまちゃん さっき モエモエきゅん 振り切ってたよね✋

ひま:あぁー 恥ずかしい(/ω\*)

自分:何か メイドさんで働いて居る感じがしたよ👍 後ろ方でも やってたし😊

ひま:どう❓ 可愛いぃー?

自分:うん😊 可愛いぃーよ😘

ひま:その アイスクリームに

モエモエビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

自分:momograciの活動を辞めて メイドカフェでバイトしたらイけると思うよ👍

ひま:ꉂ🤣w‪𐤔 それは 出来ないわ〜😊

自分:こんな感じのお店に来たの初めてだし 興味深いわぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ひま:そうなのぉー またまたぁー😊

自分:ホントだって😱💦

ひま:ありがとう( ᐛ )و またよろしく(*´ー`*人)

自分:ありがとう!(´▽`) またねぇー(^-^)/


16:45 新幹線🚄の乗車時間を30分早目に変更し メイドカフェを離脱したのが 16:50頃 秋葉原駅へ向う


最初に計画してた通りに 推し事が出来て満足の東京遠征だった ありがとう!(´▽`) また よろしくです🙏


次回 推し事の予定は……

2月11日~12日 大阪遠征かな…🤔💭

W.ダブルヴィーの にこちゃんに逢いに行く予定

にこちゃん

2月11日~心斎橋FANJ⇒梅田am HALL

2月12日~梅田am HALL  …… 3本のLIVE🎤


2月10日(土)に #かわいいだけでバズりたい のLIVEがあったら行くかな…🤔💭

水希あい(あいちゃん) に逢いに行くかな😅


2月10日(土) こんなのが在ったので チケ予約した


何か ホッとしたε-(´∀`;)ホッ