10月6日〜連チャンのヲタ活をして来た♪ | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

三連休の中日  9時に歯医者の予約をして居て また 麻酔とかされたら その後は、在宅するつもりで居た
しかし イノリリの木崎ゆいちゃんに逢いたい気持ちもあって こんなのがあったので
取り敢えず 予約をしたのだが

delaの淡路ゆえちゃん 外イベで逢えるみたいな♪
delaの出番は、15:15〜
KATA☆CHUも出演する様で……
ゆいぴー or ゆえちゃん、片チュー さぁーどっち?
はい(^-^)/  イベに軍配が上がった٩(ˊᗜˋ*)و♪


刈谷ハイウェイオアシスに着いたのが 13:45頃で
ステージでは、風船太郎なる大道芸人がパフォーマンスをしていた

陽の当たる階段に腰掛け待機
ふぁんたすさんが居る様だが見当たらない……
ステージでは、アイドル達のLIVEが始まる

昨日 ReNYで見たJYA☆PON 見るのに苦痛

なんキニ! どうも 乃木坂を意識してる様な感じで嫌いでは無い(〃▽〃)

//ネコプラ// ネコプラパラレル 惜しい

KATA☆CHU 正統派な感じが好き😘
久し振りに見たな♪

…… からの dela 圧巻のクオリティの高いパフォーマンス
ステージが大きいので ゆえちゃんのダンスがキレツキレだった(^o^)👌
年末のワンマンライブが楽しみでならない٩(ˊᗜˋ*)و♪

……からの一斉物販へ
ふぁんたすさんと合流し談笑する

片チューの物販へ行き 友梨ちゃんのチェキ券を購入し チェキ列へ並ぶ


:ありがとう(^-^)/

:よろしくぅー(^-^)/

:初めてじゃないよね?

:2回目かな(^_^;)

:お名前は?

:「ひろすけ」

:そう言えば、前回 呼び易くて良いハンネだね♪って言った覚えがあるし よく リプもしてくてるの知ってる(^-^)

:たまにしかリプしないけど(^_^;)

:それでも 知ってるし 嬉しい(^-^)

:そう言ってくれると嬉しい()

昨日 こっちに来てたよね(^-^)

:どうして来てくれなかったのヽ(`Д´)ノ

もう 来てくれないと思った(›´-`‹ )

:昨日は、タイミングが合わなくて ごめんね😣🙏💦  チーズのお店が潰れてたとか(›´-`‹ )

:そう()  じゃあー またね(^-^)/

::またねぇー(^-^)/



delaの物販で ゆえちゃんのブロマイドを2枚購入し ゆえ列へ


どうも過疎り気味で 他のメンバーが……

場所が狭いって事あって 交互にやってる様だ


:ありがとう(^-^)/

どうも この衣装を着ると 蕁麻疹が出ちゃって 首にタオルを巻いてしまった()

:そりゃあー大変だぁー(›´-`‹ )

:◯◯の衣装だったらこんな事って無いのにさぁー(`)

冬だったら マフラーって言えるけどね()  初めてでした?

:いや 3回目になるけど……(^_^;)

:なかなか覚えられなくて ごめんね😣🙏💦

:いやいや 大丈夫(^-^)/

:お名前は?

:「ひろすけ」だよー

昨日 山へ行って来たよね♪

:大変だった 移動時間が長かったから 車酔いしちゃった()

:それは、災難だったねぇー

(写メを撮る)

:ありがとう! また来てねぇー(^-^)/

:またねぇー(^-^)/

(ハイタッチをする)

2枚とも 水着姿のブロマイドを買ってしまった

一年の成長って事で🙆🏻👌✨


ふぁんたすさんが見当たらずで 刈谷ハイウェイオアシスを離脱し帰宅する


次は、20日の豊橋だったら良いかな(*˘︶˘*)

休みが確定してないし……


そんな 連チャンのヲタ活をして来た(^-^)/