10月5日〜名古屋ReNY、XーHALL、広場で推し事をして来た(^-^)/ | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

「今夜は、あなたフェス」の告知がありで……
GW以来 久し振りに遠征してくれる ハイスピ
一番のお目当てのグループで……
そして 片チュー、ネコプラ
地元では、君キュン、リークラ、センヘブだった

しかし 予約して1ヶ月経ち そのお目当てグループがかなり変わった(〃▽〃)

一番が Sweet Allay のありえってぃ
……だけになってしまった(〃▽〃)

ハイスピは、先週 遠征をしてくれて 3月のワンマンライブのDVDを購入し入手したので これで 葉月沙耶 ハイスピ時代のDVD(ワンマンライブ)を全てコンプした事で完結した💪✨

やっぱり 推しが卒業したら 無理だわ ここに居たのに……って思ってしまう( •́__ก̀ )ツライ

そんな タイテは……
なんと! ReNYで10:15〜の2番目での出番で 
その後は、さくらパンダ広場で 15:00〜
その間 かなり時間が空く(›´-`‹ )

開場時間ギリギリにReNYに着いた
リークラ入場と伝えへ +1Dを支払いホールへ
下手2列目で待機し 持って来たスイアレTシャツに着替える
……からの スイアレがステージへ
3曲を披露して終了(^-^)/

スイアレ 無料握手会へ並ぶ
ありえってぃに 何時に出た?って 気の利かない事を聞いたりした(^_^;)

スイアレTシャツを着てたので 好印象も有ればそうで無いメンバーもアリで(〃▽〃)

物販にて ありえってぃのチェキ券を2枚購入しチェキ列へ並ぶ


:ありがとう♪

:今日は、何時に出たの?

:早かったぁー 5時に起きて(›´-`‹ )

:SR配信してだから 眠いよね()

:眠い〜ぃ(`)

:名古屋飯 何を食べるか決めたかな?

:未だ決めて無いけど 楽しみ♪

:じゃあーねぇー(^-^)/

:またねぇー(^-^)



リークラのLIVEを見る為にホールへ戻り ピンクと白のサイリウムを点ける

それでも 2曲だけだったが 間に合ったかな(^_^;)


並行物販のリークラへ チェキ券×2と入場特典の2チェキ券を貰う


里菜へチェキ券+特典券を渡す

:何で笑ってるの?

:何かね()  

ゆーか姉さんっていつ頃に復帰が出来るの?

:11月頃かなそれまで 里菜が頑張る💪✨

一番 年上だし(^-^)/

:そうだねぇー  頑張りん(^-^)

ReNYって箱は、良いけど 物販の所はアカンね 話してるの聞こえずらいし()

:ここに壁があったら良いのにね♪

:そうだよねぇー  LIVEに間に合わないって思ってたけど 間に合っちゃった(^_^;)

:物販もね(^-^)  さくらパンダも来てくれる?

:行くけどね(^-^)/

:じゃあー 後でね٩(ˊˋ*)و

:じゃあ 後で(^-^)/


その後方に居たら スイアレのメンバーが各自のビラを配りに来て 島田のなっちゃんがくれた

三重どこ出身なのか尋ねるが……そこまでかな


ホールへ戻り ネコプラの途中で一旦 ReNYを離脱し昼食タイム


ハイスピの出番前にReNYへ再入場しホールへ

上手2列目で青サイリウムを点け待機


ハイスピ  セトリ

①流星ドリーマー

②新曲

③ブルースカイ

123


ReNYを離脱し さくらパンダ広場へ移動する

上手4列目にてありえってぃサイリウム似て待機

4曲を披露し終了(^-^)/


その後 後方で観てたら

ふぁんたすさんと合流し会話をしながら一緒に見る

ふぁんたすさん ReNYで19:00〜のチュラLIVEツアーに参戦するとの事だった

………………………………

終演後一斉物販へ 17:00〜


スイアレの全員握手へ行くが ありえってぃが居ない()


リークラの物販を通り過ぎ ふぁんたすさんと談話


少しして 通りより スイアレの物販を覗くと ありえってぃが居たので物販へ行く♪


:あ〜っ ひろすけ ありがとう(^-^)/

:来たよー

:ヘア 🐁にしたん♪ 

:握手会で居なかったから 心配したよ()

:頭が痛くて ちょっと休んで居たの(›´-`‹ )

:睡眠不足だったしね()

もう 大丈夫なら良かった(^-^)/

お昼は、何を食べたの?

:味噌カツ〜 美味しかった♪ 元気パワー付いた💪✨

:また 濃いヤツを食べたんだね(^-^)

また 名古屋へ来てな(^-^)/

:また 来たいから 待っててね♪

:SRを楽しみにしてるからぁー٩(ˊˋ*)و

:また SRに来てな♪

:じゃあねぇー(^-^)/



ふぁんたすさんへ明日の予定とか話し 挨拶をしてさくらパンダ広場を離脱し帰宅する



何だか ゆいぴーに逢いたくなったなぁ)Oo。.(´-`)

明日のM.I.Dの2部 予約だけしとこかな٩(ˊᗜˋ*)و♪


これで これからは……

スイアレ > イノリリ > dela だな(^-^)