10月20日〜豊橋へ行き 推し事をして来た٩(ˊᗜˋ*)و | ひろすけの気まぐれなるブログ

ひろすけの気まぐれなるブログ

気の向くままに…思った事や感じた事を書く
メモみたいなもの

先週 6連勤の疲れが癒されないままでの 推し事をして来た(^-^)/

金曜日の夜 会社より「日曜日 勤務の打診があった」
空かさず 断った٩(ˊᗜˋ*)و
ゆいぴーに逢いたいしぃー
そんな推し事は.......
タイテ.......
ゆいぴーのイノセント・リリーは、トップバッター
ホールなので 椅子に着席してのスタイルの様だ
沸きたいヲタクは、ステージ前でスタンディングの様子
当然の如く 座る訳で(〃▽〃)

着いたのが 11:20頃で 下手〜椅子席最前 ゆいぴーポジにて待機する
SEと共に ゆいぴーデコのサイリウムを点る
ゆいぴーが良く見える(^-^)

6曲を披露して終了(^-^)/

〇STAR☆T 〜やっぱ 田舎のグループは否めない
〇グルティア〜地元のアイドルグループなのか 衣装がダサいし 歌も下手だし 1人だけ メイド衣装の子が居た
〇手羽セン〜ヲタク達の行儀の悪さが目立つ
2曲目の途中でホールを出た


.......からの終演後 イノリリ物販へ

チェキ券×2 購入し ゆいぴーへ

運営さん ゆいちゃんね♪ って言われた(〃▽〃)


:ひろぴーだぁー(^-^)/

:運営さんに 「ゆいちゃんね♪」って言われたよ(〃▽〃)

:認知されたんだ(^-^)

:未だ そんなに来てないのに びっくりした(^_^;)

:この衣装 久し振りに着たぁー(^-^)/

:自分も初めて直に見たし チェキも初めてだし 何か今日は、得した気分(^-^)

お母さんに会った?

:ここまで 送ってくれた٩(ˊˋ*)و

:そっかぁー(^-^)

:LIVE 分かって手を振って 分かって貰えたよ♪

:それは、良かったじゃん(^-^)/

:この髪飾り お母さんが作ってくれて(^o^)👌

:お母さん 器用だねぇー٩(ˊˋ*)و

:こう行った事が好きみたいだし(^-^)

:たくさん作って売ったりして(^_^;)

:そう言えば 時間セットして無かった(^_^;) まっいっかぁー(^-^)

(運営さん 「ちゃんとセットしろよー(^-^)/)

:あっ 43秒になってる(〃▽〃)

:またねぇー(^-^)/

:またねぇー٩(ˊˋ*)و



離脱し豊橋駅へ向う

ゆいぴーに逢うのは、久し振りの推し事だった


次は.......土曜日のM.I.Dでの対バンかな(^-^)/