+Alpha発売!!&恋やけどめがとんでもない | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんにちは!!

慣れない暑さにやられてる民です!( ;∀;)



いつもならとっくに梅雨入りしてるはずが、毎日30℃前後の真夏日…

洗濯物がよく乾くしジメジメしないのは嬉しいけど、体が暑さに慣れてないから疲れちゃうよね〜

仕事の日は晩ごはん終わったら床でゴロゴロしながら、テレビやスマホみております


これからもっともっと暑くなるのにこのくらいで疲れてて大丈夫か私?!

もしかしたら疲れやすいのは更年期なのかもな…( ;∀;)





そんな私と対照的に毎日お仕事いっぱいのなにわちゃん!!歌番組もバラエティーもがんばっててえらいえらいさんよ〜✨👋👋

毎日怒涛の出演ラッシュだったよね!!

追いかけたなにふぁむもよくがんばった!!

我らもえらいえらいさん〜👋(自ら褒めるスタイル)




アルバム発売日前の告知ラストスパートは、ユニットごとの3日連続のインライ!!

テレビ追っかけるだけでもヒイヒイ言ってるのに、インライまで加わっててんやわんやの嬉しい悲鳴!!


まさに「この騒ぎは三日三晩続いた」のやつー!!!( ;∀;)

ネットでよく見かける画像…笑




ラヴィット出演の大吾くんは、シャツがめっちゃラブリーだったね♡

このシャツってレディース…だよね?

似合い過ぎてびっくりなんだけどー!!!( ♡∀♡)

かわいい子には大きなおリボンをつけたくなりますよね✨

分かります✨✨






ナイナイミュージックでは、美味しい差し入れを食べさせてもらえてにっこり✨

かわいい子達のもぐもぐは我らの心の栄養だよね(*´Д`*)

おかわりを食べさせてあげたくなったよー♡

長尾くんは共食いよね♡(もちを食べるもち…)

おにぎりほおばる丈くんはハムスターみたいだね♡





Mステは夏疾風カバーと初の階段降りに感無量✨( ;∀;)嵐兄さんの歌割りを脳内再生しながら聴くとエモエモだようーーー✨







少しずつAlphaがこなれて行って、成長を見守る母の気分になるわー(*´Д`*)

大橋くんの「舞う♪」の足の角度も今回のパフォーマンス中にどんどん高くなっていてにっこり♡

(1回目)90度超え

(2回目)完全サチアレ化
元気いっぱい舞ってて何より✨笑


番協もガチのなにふぁむさんが入っててめっちゃ盛り上がってたね!

コロナ前のMUSIC DAYではいつも最前がサクラだらけでモヤモヤしてたから、なにわちゃんに本当のファンの笑顔を見てもらいたい✨

手が被り過ぎてたけどあれはカメラアングルがアカーン!!!( ;∀;)

なにふぁむさんは指示通りやってただけだものね

(賛否両論あるけど嫉妬としか思えない意見が多すぎてげんなり)


そういえばMUSIC DAYといえば、なにわちゃんが道頓堀で収録してたみたいだね

生出演じゃないのーーー?!( ;∀;)ガビーン







アルバム『+Alpha』も無事フラゲしました!!

特典盛りだくさんでうっとり✨

ただ困ったことにクリアスタンドが割れそうで怖くて曲げられませーん!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
バキッ!といきそうじゃない?
無事曲げられても何度か動かすうちに疲労でポロッと取れそう…
とりあえず伸ばしたまま立て掛けて飾ります✨笑




フラゲ日はユニット曲のMVを見ただけで終了!


翌日以降も毎日テレビ出演目白押しでなかなか音源やリード曲のMVに辿り着けず…

昨日ようやくパソコンに取り込んで車用のCDをダビングして、AlphaとNEW CLASSICのMVを視聴しました!

年々履修が遅くなってて不甲斐ない限り…( ;∀;)

(去年はツアースタートの地大阪参戦だったからめっちゃ急いで聞き込まないといけなくてアワアワしてたな笑)





というわけで、まだ音源聴き込めておりません!!(激遅)

ユニット曲とNEWCLASSICしか聴いてないですが…(ちゃんとダビングできてるか確認した時に一曲目だけ聴いた)


恋やけどめのお話をしてもよろしいですか?!( ;∀;)




事前公開されたダイジェスト映像ですでに鬼かわいいのは分かってたけど、全貌を目の当たりにして言わずにはおれない!!


大西畑とんでもなー!!!!( ;∀;)なんでこんなにかわいいのかよおおおおおおおおおうううううーいえええええええーーーいい!!!!(大泉逸郎シャウト)




MV開始早々、かわゆすぎるツーショットの波動攻撃!!

えっ!かわゆ!!



ええっ?!か、かわ…!!!!




かわ、かわ、かわ…!!!



お肌ちゅるちゅる!!

きゅるきゅるきゅぴぴぴーーーーーんん✨✨と音が聞こえてきた!!

かわいすぎてしんどい!!タスケテー!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

始まって20数秒ですでにノックアウト!!




あややを彷彿とさせるかのようなキュートなピンクのセット!!!世界観が『桃色片想い』や『ね〜え?』なのよーー🍑( ;∀;)






かわいい!と思うところを写真に撮ろうとしたらどえらい枚数になるので抑えねば…と思うけど、シャッターを押す手が止まらない!!



大西畑の1日のはじまりを拝みながらあまりのかわゆさに顔の全筋肉が弛緩するよね…

あーーーかわいい!!!!!

はーーーーーかわいい!!!

ずっとかわいいーーー!!!( ;∀;)

(かわいい以外の語彙奪われたマン)






パステルカラーの制服もめっちゃかわいい!!
こんなかわいい男子高校生いたら男女共にメロメロになっちゃうーー♡
守る会結成したいーー✨✨
(直接関わるなんておこがましいので遠くから見守るモブ女子)





恋やけどめの妖精さん(?)の演出もかわいい2人にピッタリ♡





小道具の大きさと恋やけどめの妖精大西畑のサイズ感がこれまたいい…(*´Д`*)♡
かわいい子がかわいいものに囲まれる世界がおとぎ話みたいだよー♡





そして、振り付けもこれまたかわいい!!(かわいいしか言ってない)





このキャイーン的ポーズは、猫中毒のシャシャシャシャーシャーのところみたいだね♡
テゴマス…かわいかったよねぇ…(美しい思い出)




りゅちぇの姫感やかわいさが限界突破してたよね✨
こんなかわゆいお顔で「だあーーいすき♡」なんて言われたら全人類ゲル化が止まらないぜ!!( ;∀;)(カオス)
兄組がでろんでろんに甘やかすのも仕方なし✨




そんな全人類のプリンセスりゅちぇに負けず劣らずのかわいさを放ってくれた大吾くん!!
「僕じゃ…ダメ?」は少女漫画の王道セリフ過ぎてーーー♡(*´Д`*)
りゅちぇに言ってるのかな♡
(夢乙女にはなれなかったマン)



すきあらばくっつく2人はプリキュアーー♡(言いたいだけ)
恋する男のコの歌なんだろうけど、
大西畑のイチャラブソングにしか思えなくなってきたぜ…♥🧡






大量のかわいいを浴びてハアハアしてたら、

本編終了後間髪入れず続くイチャコラ萌え映像✨

こりゃまたとんでもなくかわゆいーーー!!( ♡∀♡)






何?このお宝映像の数々はッッ!!!( ;∀;)






歌無しだからカラオケバージョン?

けどフルじゃないよね?

撮れ高ありすぎたからもったいなくてオマケつけてくれたってこと?!

ありがたやーありがたやー✨✨( ;∀;)

Thank you for watching‼って、こちらこそありがとうだようーーー✨( ;∀;)






メイキングもホントにかわゆくてさーー( ;∀;)
スタッフさん、かわいいを浴びすぎて溶けなかったか心配しちゃうよ!!笑
たとえ溶けたとしても本望であろう…✨
もっと語りたいけど、すでに画像枚数がエライことになってきたのでやめとこうかな笑



大吾くんは2024年分のかわいさを絞り切ったと言ってるけど、君のポテンシャルはまだまだこれからだぜ…✨と思ってるよ♡



普通に生きてて出会う「かわいい」の摂取量の728年分を浴びるMVでした!!!

大西畑…恐ろしい子……!!!!




音源まだ全部聴けてないのにMVだけリピっちゃったぜ…

かわいすぎて罪…✨







ウィアコンの配信を見なければー!!

けどあと少しでwithMUSIC になにわちゃんが出るしなー( ;∀;)

明日にしよう…