Alpha地上波披露@CDTVライブ!ライブ!、ゴチ2024.05.30 | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんばんは!!!

気がついたらブログに書きたいことがたまりすぎてておののいている民です!!( ;∀;)





昔はマメに更新していたブログもすっかりのんびりおサボりモードに…

供給ラッシュだとすぐに溺れるよね( ;∀;)



先週はウィアコンで高まりすぎて5月最終のゴチの感想を後回しにしてしまったんだけど、


ダウンタウンDX

ハマダ歌謡祭

GPSつけてみた

に、まっすーが続々と出演!

(NEWSの円盤とギフテッド番宣が重なってる)


更になにわちゃんが、バラエティーいろいろ&CDTVに出演!!(既に全部追うのは諦めたマン)



そして明日にはインライとゴチ!!

週末にはなにわちゃんのMUSICFAIRと

ギフテッド(シーズン2)!!

来週はなにわちゃん3rdアルバム『+Alpha』発売✨




更になにやら音楽公式様とNEWSメンバーそれぞれのインスタで匂わせ画像がっ✨

(アルバムか?!アルバムなのかっ?!?!?!)



怒涛のビッグウェーブのフラグが立ちましたぞ!!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ!!祭りじゃ祭りじゃーーー!!!( ;∀;)はわわわわー!!!!




…というわけで、珍しく週末以外の更新となりました〜

もう全部書くのは無理だな…( ;∀;)





***




時系列ガン無視で、まずはなにわちゃんのCDTVライブライブのお話から!

これについてはお友達のブログで高まり長文コメントを書かせてもらったので(←大迷惑)、軽めの感想で…笑



久しぶりの歌番組出演だよね!!

調べてみたら、昨年末のMステSUPERライブで

『I Wish』披露して以来だったよー!


その『I Wish』を今回のオープニングで披露✨

ずっとかわいい!!!

ずっときらめいてる!!!


それにしても改めてなんて心が清らかになる曲なのかーー( ;∀;)✨✨

背中に天使の羽根が見えました…✨

異素材を織り交ぜた白衣装で天使みマシマシ✨



キラキラしつつもわちゃわちゃしてるとか、

まさに画面が天国なのよーー✨






FRUITS ZIPPERさんのパフォーマンスも良きだったー♡


生歌でがんばってて好感度高いし、笑顔で元気いっぱい!!

坂道系よりKポよりハロプロ派な私は、メンカラフリフリ王道アイドル衣装ににっこりしちゃったー✨(*´Д`*)




オレンジの子がすごい美少女だねー、って呟いたらなんとご本人のエゴサにヒットしたようで、いいねいただいちゃいました🧡

娘(ハロプロオタク)に話したら、なんとFRUITS ZIPPERもかなり好きで毎日聴いてるらしく!!

めっちゃ羨ましがられたよー✨




そんなキラキラ女子ドルに負けず劣らずなプリティーななにわちゃん!!

なんとオープニングの『I Wish』に引き続き、『NEW CLASSIC』『Alpha』の2曲もメドレーで披露させてもらえるというありがたさよー✨

Alphaのブルー衣装良きーー♡

オールバックだけど気持ちは前向きな恭平くんににっこり♡笑
ぬい衣装を作りはじめる人がちらほら出始めてて、うらやましくて作ろうかどうか迷ってるー!!
まだチェック衣装着せて間もないしなー( ;∀;)




どちらの曲もきらめきがすごくてかわいい以外の語彙を奪われるよね♡( ♡∀♡)(通常営業)



『NEW CLASSIC』は、手を合わせる振り付けで「ぱちっ」って音がちゃんと聞こえてくるのがかわゆくて♡

初めてNEWSのライブに行ったとき、足音とか衣ずれの音に「生きてる…実在するんだ…✨」と感動したのを思い出すわー(*´Д`*)




『Alpha』はなんといっても、大橋くんの「舞う♪」のとの足の上がりっぷりににこにこするよね(*´Д`*)

元気いっぱいでえらいえらいさんー♡

今後どんどん角度が上がっていく予感…✨笑(サチアレ化)

ライブはテンションMAXで180度行くのでは?笑




指差しもかわゆいねー♡





ラストポーズの初心LOVEみもかわゆいー♡

密集最高かーー!!!( ;∀;)

ここでもオールバック強調してる恭平くん笑






Aぇの映像をワイプで全力応援しちゃうのもかわいすぎて転げ回っちゃうよーー!!

なんでこんなにかわいいのかよーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



MUSIC DAY、音楽の日、FNS歌謡祭夏の放送決定したね!!

なにわちゃんやNEWSはもちろん、ジャニーズからたくさん出してもらえますように!!!

なんならシャッフルメドレー復活させておくれ✨(欲深) 

KAMIGATA BOYZもやっておくれ✨





***





お次は先週のゴチの感想を!!



今回は剛くんがゲストでまっすーがめっちゃうれしそうーーー♡(*´Д`*)

交流担にはたまらんやつーー♡

ジャニーズゲスト続いてまっすーも我らもハッピー♡♡

なんと今年10回のうち5人がジャニーズゲスト!
こんなに続くこと今までなかったよね?
迫害されがちな昨今だけど、これがゴチスタッフさんの愛だとしたら、日テレ上層部に抗ってるのだろうか…?(日テレ上層部に不信感増してるマン)





最初のオーダーは雲仙あか牛のハンバーグ!

いつも通り…いや、いつもより気合いの入ったハイトーンで元気よく✨

リ`▽´ノリ<にくりょうりからぁー!!!!!





ニコニコしながら剛くんを見つめるまっすーのかわいいことよーーーー( ;∀;)

剛くんも思わずフフッて笑っちゃうよね♡笑笑




お肉をわんぱくに食べる推しはいいもんだねー♡(*´Д`*)


ナイス頬ぶくろ!!ナイスふくふく!!かわええええーーー♡♡♡



リ`▽´ノリ<こんなふうに歌を歌ってみたいな、っていうふうに思った先輩

と語るまっすー✨



ずっとバックにもついてた憧れの先輩だものね✨

なのに何故かなかなかタイミング合わず一度もプラベで食事に行けてないらしくー!!

なんてこったーーー( ;∀;)( ;∀;)


光一くん交えて3人で行っちゃお!!

なんなら同じくキンキ兄さんのバックについてた嵐兄さんも一緒にどう??

(妄想だけでご飯三杯行けそう✨✨)







今回は、「センスが悪いのは誰だ?ゴチ」(←センスがいいのは誰だ?にすればいいのにねぇ…)

ということで、みんなでクロックスのカスタマイズに挑戦!

まっすーはメンカラの黄色をチョイス!



各自個性的なデコレーションをする中、まっすーのクロックスは、靴ひも(リボン?)いっぱい!!

斬新かつキテレツ✨笑

ドン増田クオリティやー✨

電球からアイデアが飛び出すオシャレな様を表現してるらしい…常人には分からないぜ…( ;∀;)



剛くんからは「論外です」とダメ出し…

愛あるイジりの正しい姿だね笑





おみやを掛けたゲームは、安いギターと高級ギターの聴き比べ!

ほぼほぼ格付けチェックやないかーい!!笑

剛くんとまっすーは同じBを選んで見事正解✨

おみや代回避できて良かったねー(*´Д`*)





ラメ入り絵の具で描く書道アートにも挑戦!!

好きな漢字一文字をうちわに書くことに✨


まっすーが書いたのは漢字の十(じゅう)と思いきや!


リ`▽´ノリ<小文字のTー!!!!


定期的にティーバッティングを擦る姿勢…嫌いじゃないぜ…✨(好きです)




スペシャルメニューを賭けたゲームは、
おなじみの胸キュンセリフしりとり!

今回のテーマ「センス」の「す」からスタート!
リ`▽´ノリ<好き♡
合法的な愛のメッセージありがとうごさいまーす♡
これはやりやすかったね✨


ちょっとパパ活的なセリフも言いつつ、なんとかスペシャルメニューゲット✨笑





マテ貝の白ワイン蒸しは身がプリプリ♡

剛くんの軽いツッコミを受けつつ美味しくいただきました✨笑笑

リ`▽´ノリ<貝って言われなかったら貝じゃないぐらいな…

( 剛∀剛)<いや、貝ですね(バッサリ)

淡々とした剛くん節にほのぼのしちゃうねー(*´Д`*)




ラストオーダーは軽めの3品追加!

お肉とスペシャルメニューを食べてるからナイスチョイスと思われ✨





2人前と思われる量のパエリアを食べてうれしそうな様子を見て、脳内のたんとお食べばあやがほっこりしてたのに…





なんと想定外のビリでびっくり!!!
前回1位だったのに高低差で耳キーンだようーー!!!( ;∀;)

5500円オーバーって!!何がそんなに高かったの?
ハンバーグ?( ;∀;)




元々の設定金額低めだったのと、

ようやく剛くんとご飯食べられたのが救いかな?( ;∀;)

(仕事です)






次回は風磨くんゲストだからこれで過半数がジャニーズ✨
アニキ会の2人がA・RA・SHI踊ってるとか私得すぎるやつーーー♡
これは楽しみだー♡(*´Д`*)