+Alphaダイジェスト&ひたすらぬい服ちくちく | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんばんは!!!

マンモで3回撮り直しされた民です!!( ;∀;)




先週、毎年恒例の人間ドックを受けてきたんだけど、健康のためとはいえ疲れるよね〜

バリウムも子宮頸がん検診も嫌だけど、一番苦痛なのは乳がん検診のマンモ!!


いつもは痛いながらもちゃんと撮れるんだけど、今年の技師さんが下手で3回もやり直したよ…(初めて)

胸の下の皮膚を一緒に挟まれたりして激痛!!

貧乳でやりづらくてすみません!!&ほんとかんべんしてくれ〜!!!の気持ちーーー( ;∀;)


何回つぶすんや!!!貧乳に拍車がかかりそうなんだがーー!!!( ;∀;)




けどこの会社指定の健診センター、終わったらお食事券(広島駅のエキエで使える)がもらえるからありがたいー✨

星乃珈琲店でパンケーキと紅茶をいただきました🥞

健診前は甘い物控えてたからしみたぜ…✨
パンケーキ、ダブルにすれば良かったな〜
多いかも?と思ってシングルにしたけど全然余裕だったわ(コメダの量に慣れてきて感覚バグってるマン)




***


先週はなにわちゃんのツアー「+Alpha」の当落がありまして。
残念ながら我が家は親子ともに落選でした〜


一昨年の1stLoveが全滅だったけど、去年のPOPMALLは二人それぞれで当選✨
今年は無理かもな…と覚悟はしてたけど、去年との高低差で耳キーンよ!( ;∀;)

嵐はもちろんのこと、かつてNEWSも何年も全滅が続いた実績を持つ我が家なので落ち慣れてはいるけど、無念〜
広島の制作開放のお知らせが来るといいなー✨
(更に追い打ちかけられる可能性もあるからビクビクするんだけどね( ;∀;))






落選したとはいえ、アルバム発売はめっちゃ楽しみ♡♡♡


ダイジェスト音源も公開されてワクワクしちゃうねー(*´Д`*)


まだ全然聴き込めてないけど、
おしゃれで爽やかな曲が多い印象!!

『SATISFACTION』のチャールストン風な伴奏とかめっちゃおしゃれなんだがーー✨
『Girlfriend』は生で見たらめっちゃキュートなんだろうな(*´Д`*)♡


ちゅきちゅき三部作(?)の『ちゅきちゅきハネムーン』は想像以上にガチのハネムーン!!笑


というよりウエディングソングよね?✨🔔
ライブで流れる映像では丈子のドレス姿とブーケトスが見られますか?( ;∀;)(ライブ落ちてるとは思えないほどの荒い鼻息)
涙ぐみながらバージンロードを見守るツレちゃん(もちろん女装)も見てみたい♡(妄想止まらない)

披露宴に流したいオタク続出だな…✨




そして、かわゆさ全振りの大西畑『恋やけどめ』!!
TikTokのパジャマ姿のかわいさにもびっくり!!!
成人男性で女の子みたいな(ていうか女の子用だよね?)パジャマがこんなに似合うとは流石すぎるぜ…✨
こんなの生で見たらかわいい浴びの致死量越えてしまうー!!( ♡∀♡)



しかも作曲者は、なんと嵐のユニット大宮SKの作曲をしたお方なのねー!!!
ニノと大吾くんの御縁を感じてエモエモのエモーー✨( ;∀;)

ただ、大宮SKはかわいい系というよりオモロ系…笑笑








そんなわけで、なにわちゃんツアーは落選したけど、意外と元気に過ごしております!



EXPOの円盤発売の番宣でまっすーのテレビ出演が目白押しだし!!

ウィアコンの配信も待ってるし(午後有給取ったぜ✨)!!!


そして、KAMIGATA BOYZの『無責任でええじゃないかLOVE』も通販限定で発売決定だしーーー♡


待ちに待ったメイキングもついてる!!(5時間くらいあってもええんやで…✨👛🦆←カモがネギではなく財布背負ってる)

そして、特典の「ソロカード19枚」というパワーワードよ笑笑

我らの声が届いて、すぐに形にしてくれる大倉Pの有能ぶりに感謝しかないわーーー✨✨( ;∀;)



推しのことでしょんぼりしたら、推しの力で元気になるのが一番だな、と改めて実感しております✨





***



KAMIGATA BOYZのちびぬい衣装も完成しましたー!!!


ラストに長尾くんバージョンを仕上げて…




集合写真をパチリ♡📷
達成感ーー✨✨(*´Д`*)



色柄はけっこう違うけど、雰囲気だけでも寄せられたし自己満に浸ってます笑✨

Xのなにわ垢の方でポストしたらプチバズってびっくり!!( ;∀;)( ;∀;)



フォロワーめちゃめちゃ少ないのに3日くらいいいねとリポストがどんどん来ておののいたよ…

(なにふぁむさんだけでなくジャス民さんとかもいた)

けど、知らない人に見てもらえるのはありがたいし嬉しいもんだね♡

みんなこのチェッカーズ衣装が大好きなんだなー、ってことが改めて分かってにっこりしちゃった〜♡

私も大好き!!!(*´Д`*)ナカーマ!!



布を多めに買ってたのでお友達のぶんも少し作って発送完了ー!

お着替えさせてあげてね♡(私信)




そんな折、NEWSの『チューイングガム』の映像が公開!!!

まっすーのほっぺぷくぷくーー♡

かわよーーーーー!!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





衣装もやっぱかわいいなぁーー♡

KAMIGATA BOYZと同じチェックだなー♡


あれ?

もしかして色も似てない???




てなわけで、


勢いで作ったよね✨笑笑

これまた色柄ちょっと違うけど気にすまい…(手抜き)



休日2日間、家事と買い物を多少しただけでひたすらチクチクして一気に作りました!!

ずっと地べたに座って作業してて腰がつらい!( ;∀;)


我が家の手作りにゅすぬいは体格差があるので、

まっすーぬいはズボン短く作ったんだけど…

…それでも長いな…笑笑

(↑失礼なファン)

(↑長くはないあんよも含めてLOVE✨)




去年にゅすぬい作ってから、ずっと三銃士衣装を着たきりだったからようやく新しいお洋服を着せられて満足ー(*´Д`*)♡



公式からは人型のぬいは出ないのかなぁ?

ネコますもかわいいんだけどね♡笑

表情が味わい深いよね(*´Д`*)






ゴールデンウィーク明けから3週間、ずっとぬい服作ってたからひとまず休憩かな


ただ、Alphaの衣装もいいんだよなぁーー✨

ツアー行けないから作るモチベがないのと、同じような形だから作ってて飽きそうなのが難点…( ;∀;)





しばらくはチェック衣装着せておきたいし悩むな〜( ;∀;)