久しぶりの松増@ゴチ2024.05.16 | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんにちは!!

眼精疲労の民です!!!( ;∀;)



KAMIGATA BOYZ衣装を毎日少しずつ作ってるんだけど、チェック柄ばかりだからなのか目が疲れちゃうー( ;∀;)(黒地ばかりよりはマシだけど…)

マジでそろそろ手芸用に老眼鏡買ったほうがいいかなー?細かいとこはまだ見えることは見えるけど…



先週は丈橋を仕上げて、今週も着々とがんばってます✨

本物と色や柄が違ったりもしてるけど、それなりにかわゆくてにっこり♡(*´Д`*)


おすわりぬいだから、腰回りの布やスカートが見えにくい…



丈くんのベレー帽は丸型で縁があったけど、大吾くんとりゅちぇは6枚はぎタイプ!

裏地を付けたほうが仕上がりがキレイなんだけど、ふわっとしたフォルムにしたいから省略しちゃいました〜(作るのラクだしね笑)





あとは長尾くんを仕上げればコンプリートなんだけど、今日じゅうにできるかなー?

今夜はNEWSのMETROCK配信見なきゃなので、それまでに仕上げるべく頑張るぜ✨



実は3月からいろいろ考えてしまって、3人の映像と音声を見てない私…

一周回って、ここ数年避けてた4人時代の音源なら聴けるという不思議現象になっておりましてー( ;∀;)


昨日放送のキンプリちゃんの『キントレ』を見てたら、まっすー似(←廉くん談)の男性のBGMとしてNEWSの曲が流れてきてね〜

「ああ…やっぱりNEWSの曲はいいなぁーー」って久しぶりに実家に帰ってきたような気持ちになったのよ( ;∀;)( ;∀;)

ちなみに「チンチャうまっか」と「KМK」でした✨




**



なにわちゃん達は毎日誰かしらがバラエティー出てくれて、供給たっぷり!(*´Д`*)ありがたや…

中でも大橋くんはイッテQお祭り男はめちゃめちゃ頑張ってたね✨


登場からずっと元気いっぱいでかわゆくてにこにこしちゃうーー♡





今回は「野生の豚祭り」!!

練習風景は、不憫かわゆい大橋くんがたっぷり♡
けど、野生の豚ってもはやイノシシだよね?!
危険ーー!!!けど、かわいいーーー!!!!
葛藤ーー!!!!( ;∀;)

我らが豚だったら喜んで捕獲されるのに…🐷



「明日の視聴者さん」は、今後も使っていきたい謎ワードだったね笑
言わんとすることは分かるけど、何かがおかしいいつもの大橋くんや…✨(かわいい)



脚を保護するべくスパッツ履いてたけど、荒ぶる豚は危険!!!
練習であんなに怖がってたのに、何度も豚を抱えようとがんばってたね( ;∀;)



表彰台には遠かったけど、見事豚を捕獲!!
がんばったようーーー✨えらいえらいさんやーーー( ;∀;)( ;∀;)



大橋くんはレギュラー熱望してるけど、ロケは過酷だしイジりはキツいから心配よーー( ;∀;)

他のお仕事もたくさんだから忙し過ぎになってしまう~

お祭り男のみの定期ゲストというポジションでお願いしたい気持ち…

次回も呼んでくれそうな話をしてたし期待してます✨




***



さてさて

前置きゴチのお話をせねばなるまい…!!


なんてったって松下さんゲスト✨

久しぶりの松増!!

待ってたよー!!!( ;∀;)



( 松∀下)<まっすー♡
リ`▽´ノリ<こうちゃん♡
( 松∀下)<まっすー♡



見て!このこぼれるような笑顔✨

さっそくのイチャイチャありがたやーー( ;∀;)




リ`▽´ノリ<こうちゃんとはよく飲んでるから、べつに今日話聞かなくてもいいですよ!

なんと!!「よく飲んでる」ですって?!( ;∀;)

プラベでの交流が続いてて感激✨✨




というわけで!!

まっすー最初のオーダー、参りましょうかね!

(期待)(ワクワク)



リ`▽´ノリ<にくりょうりからぁー!!!!

( 松∀下)<はははーー!!笑笑笑






キターー!!!松下さんだけバカ受けの図!!( ;∀;)



リ`▽´ノリ<これなのよ ずっとやってんのよ

( 松∀下)<もう1回ちょうだい!

リ`▽´ノリ<いきますよ?にくりょうりからあー!!!!

( 松∀下)<ハハハハハハ…!!!




まっすーのハイトーンオーダー絶賛マンの松下さんの健在ぶりにニコニコしっぱなしなんだがー!!( ;∀;)

( 松∀下)<もっと笑ってほしい!!
ナイス甘やかし!!!
これだよこれこれー!!( ;∀;)
ところで、今日は特別に席替えしません?
松増で並んで欲しいよー!!!



メニュー名を言うだけでこんなにウケてくれる松下さんのまっすー溺愛ぶりよーー✨
ファンとして完敗だぜ…(むしろ本望)






まっすー最初のオーダーは、横濱ビーフフィレ肉のロッシーニ風!
大きいフォアグラとハート型にスライスしたトリュフが乗ってる!めっちゃゴージャスだーー✨




切り分けたお肉にトリュフを乗せると…

( 松∀下)<上手ー✨すごいじゃん✨

リ`▽´ノリ<じょうず?これ?(←うれしそう)

( 松∀下)<うん♡すごいよ♡

リ`▽´ノリ<ありがと♡

甘やかしの波状攻撃やーー♡

イチャイチャモンすなーー♡♡(もっとやって♡♡♡)

盛山さんもツッコまずにはおれんよね…笑


いっぱい褒めてもらえるからか、ナイスふくふくにも磨きがかかるよね(*´Д`*)かわゆいーー♡
いつもより多めにふくらんでおりまーす✨おめでとうございまーす✨(染野助染太郎スタイル感謝)



カメラ目線もありがとうございまーす♡
リ`▽´ノリ<めちゃめちゃおいしい♡(きゅぴーん✨)

( 松∀下)<かわいいーー♡


すきあらば褒め続ける松下さん…
褒める育児実践中だね✨


おいしいお肉に感激してますますふくふくほっぺになっちゃうね♡
リ`▽´ノリ<増田杯優勝✨






今回は「運動会ゴチ」ということで、
#これができる人は運動神経がいいらしい
というタグのチャレンジ動画の運動に挑戦!!


初級は全員クリア✨



中級から脱落者がでたけど、まっすーは中級&上級もクリア!
お見事ーーー✨





リ`▽´ノリ<かくしてますが運動神経だけでここまできました!!
さすがジャニーズ✨✨
持ってるジャニーズ✨✨
(まだまだ言う)
リ`▽´ノリ<オリンピック挑戦してみようかな


私は全部無理!正座からピクリとも動かんわ…( ;∀;)
無理やりやって失敗したら骨折しそうー!



更にフェイスマッチバトルというゲームに松増で対戦!
画面の上から落ちてくるイラストの表情に合わせて、自分の表情を重ねればオッケー!!


( 松∀下)<負けないんだから!

リ`▽´ノリ<まけないんだから!

かーわーいーいーーーー( ♡∀♡)




すきあらばイチャイチャ♡最高か…✨( ;∀;)

リ`▽´ノリ<こうちゃーーん♡

( 松∀下)<まっすーー♡




途中までは接戦だったけど、ボーナスタイムからまっすーがふざけ始め、逆に松下さんは要領よく得点ゲット!!(勝ちを譲った感じかな?笑)

楽しそうで何よりー♡




そんな仲良しイチャモンイチャ松増だけど、

ライブ前のアップの話になるとプロの表情になるね(*´Д`*)2人で飲みに行くとこんな話をしてるのかな?






おみや代を掛けたダンシング玉入れは、

風花ちゃんのヘンテコダンスを堪能できて楽しかったー笑

おみや代も無事回避してホッ✨







スペシャルメニューを掛けたゲームは、大縄ポーズ跳び!!

アイーンなどのお題のポーズをとりながら大縄跳び!

だんだん疲れてきそうー( ;∀;) 



4人スタートで最初に風花ちゃんが引っかかってしまい、松増とやす子さんで続行することに…





と、ここで
松下さんが位置変えをリクエスト!
( 松∀下)<俺、まっすーの顔見てやりたいんで
松下さんの愛が止まらないー♡( ;∀;)ファンサが過ぎるゾ♡(大喜び)



けど、それではやす子さんが除け者になっちゃうからかわいそう、ということで、向かいあう松増で挟むことに!!
( やす∀子)<好きになっちゃうよー!!♡
私だったら灰になっちゃうな…✨(尊すぎて浄化される)



そんな羨ましいポジションで跳んでたやす子さんだけど、残念ながら引っかかってアウト!!




スペシャルメニューゲットで喜ぶ松増のハグ!!!
イチャイチャすなーーー♡(もっとやって♡パート2)




( やす∀子)<幸せな時間でしたー!はいーー!!
松増サンドは極楽浄土ですよね…
分かります✨


( 松∀下)<まっすーの顔見てるとね…イケるなって気持ちになりますね✨

ちょっ!!腐敗の民は聞き逃がせないセリフでは?!( ;∀;)
尊い…✨(天をあおぐ絵文字)



ラストオーダーもいっぱい笑ってくれてほんとにありがたい…✨
優しさが五臓六腑に染み渡るぜーー!!!( ;∀;)
リ`▽´ノリ<にくりょうりからぁーー!!!
( 松∀下)<ハハハハハハーーー!!!!!





メインやスペシャルメニューのお高い3品と、デザート1品をオーダー!




少ないのでは?と言われていたけど、見事1位✨✨
おめでとうーーー!!!!
大好きなこうちゃんの前でかっこいいとこ見せられて良かったね♡
松下さんもギリギリ抜けられて良かった!



久しぶりの1位通過にニコニコしてたら、
なんと最後に松下さんのキャベツ千切りチャレンジが開催されることに!笑 




千切りが得意だと豪語したのにめちゃめちゃ遅かった松下さん…
懐かし映像だーー( ;∀;)


ゴチをクビになってから2年以上!
あれから更に千切りに磨きがかかっている…はず…だけど…



ドラマ「最愛」で共演していた文哉くんも並んで千切りをやることに!
調理師免許を持ってる文哉くんを煽る煽る!笑
( 松∀下)大丈夫?スピードついてこられる?



文哉くんも受けて立った!!
( 文∀哉)<この時を待っていたんです✨



さあ!!!
舞台は整った!!フラグも立った!!笑
やっていただきましょう✨




おっそ!!!笑笑笑
(想定内)(お約束)




文哉くんはめっちゃ早くてあっという間にフィニッシュ✨
松下さんは往生際悪くカラ振りでトントン言わすのみ…笑





リ`▽´ノリ<とまれとまれ!!(ニヤニヤ)

見て!このまっすーのうれしそうな顔!!大好きかよー!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


松下さん、これからもまっすーをよろしくお願いしますーー✨ズッ友でいてね…✨( ;∀;)(謎立ち位置)





そうそう!キャベツといえばゴールデンウィークあけからめちゃめちゃ高騰してるねー!!!
3月の天候不良で生育が遅れてると聞いてはいたけど、少し高くなってるなぁーってくらいだったかな〜?
安い時は100円くらい、普通200円前後、ちょっと高いときでも300円代だけど…

なんと1000円!!!高っ!!( ;∀;)お安い田舎のスーパーでこの値段?!

我が家の節約料理(野菜炒めとか焼きそばとか…)に欠かせないのにー( ;∀;)
しばらくは他の野菜で乗り切らねば〜