ちょっとひと休み | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんにちは!!!

なにわちゃんからのプレゼントに喜びと驚き隠しきれない民です!!( ;∀;)



今年は無いだろうと思っていたなにわちゃんの公式カレンダー、準備を進めてるというお話を聞いて、予約開始を心待ちにしてたんだけど…


FCメールでいきなり「なにふぁむDiary発送のお知らせ」が届いてびっくりよ!!( ;∀;)

あれ?私お支払いしてませんが?!おいくらかしら?(パカッ←財布を開く音👛)



昨日手元に届いてにっこり♡

紙の質感がリッチだし、かわゆいし、月替りのQRコードで見られる動画まで!

福利厚生の充実スゴー!!!( ;∀;)

カレンダーというよりスケジュール帳っぽい感じだから、なにカレ使用続行かな?(曜日は変わっちゃうけどね)








まっすーの舞台が開幕してから、東京公演は折り返し。

お友達も何人か観劇して、オスカー様の魅力にメロメロで幸せそう〜(*´Д`*)♡



私が見に行くのは大阪の4月9日の1回限りなんだけど、1回では内容が把握しきれないと聞いておののいております!!( ;∀;)

ライブも一度だと記憶あやふやになりがちな私…


だ、大丈夫かな…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)不安



ネタバレ歓迎マンなので積極的に感想ブログを読んで行かねば✨







***





私は基本的にNEWS箱推しです




けど、今すごく揺らいでます




現在炎上してるメンバーのラジオでの発言やテレビでの言動(明日放送のものの記事も見ました)、

全てひっくるめて、

「あーーー…もう無理かも…」

という気持ちかな…




方向性が違う



それに尽きます






しばらくNEWSとしてのグループ活動なさそうだし、

ちょっと距離を置こうかなと思います



なにわちゃんに癒やされつつ、ゴチと舞台を楽しみにしながら、ゆるく過ごします〜