慶ちゃんおめでとう!!&ゴチ2024.03.14 | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんばんは!!

『お知らせ』メールにびっくりドッキリメカ発進の民です!!( ;∀;)



慶ちゃん結婚おめでとうーー✨✨




ついこの間、シゲちゃん結婚のお知らせにびっくりして、驚きの余韻冷めやらぬ中のお知らせ!


シゲちゃんのときと同じように

「脱退のお知らせじゃなくて良かった!」

という感想もセットでした( ;∀;)

事務所過渡期の発表だからドキドキなのよ…




「シゲちゃんより慶ちゃんが先かと思ってたよー」

なんて言ってたけど、こんなにすぐにお知らせがくるとは!

翔くん相葉ちゃんの結婚同時発表を思い出したわ…

(『櫻井相葉結婚』というニュースの見出しに一瞬「メンバー同士で?!」とパニックになったのも思い出)




まっすーインスタのお祝いメッセージもめちゃめちゃかわゆくてほっこり(*´Д`*)



(ちなみに私は、たけのこの里派…笑)





けど、シゲちゃんのストーリーはちょっと「ヴッ!!( ;∀;)」ってなっちゃった〜

お祝いする気持ちは分かるけど、連投は浮かれてるように感じてしまったよ…




そして、慶ちゃんの指輪とインスタの件を時差で把握…。


番組でお祝い企画してもらって、感謝の気持ちを伝えたいのも分かるし、幸せいっぱいで嬉しくて仕方ないのも分かる!

けど、私個人の意見としては、今回のことは「ナシ」だったな…




お相手が芸能人だとそれでなくても情報があちこちから出ちゃうし、本人からはシンプルな結婚報告だけでよかったよ

ほんとそういうとこだぞ…




とはいえ、直接アンチコメントしてる人達は怖すぎる!!それはやっちゃダメなやつ!!

7年前と6年前のデジャブやーー!!

地獄絵図すぎてげんなりよ…



幸せな20周年を過ごしたのにね…

これから先どうなっちゃうんだろう…と不安になっちゃうよ

こんな事言ってたら、「アンリー」って言われちゃうのかなー(´;ω;`)



コヤシゲ結婚おめでとうの気持ちに偽りはないのよ…






***



さてさて、

なにわちゃんのAOKIのCMソングの発売はまだですか?なんて思う今日この頃の私ですが

(事務所のあれこれが落ち着いてからだとフレッシャーズフェアの時期が終わってしまう〜)

ゴチの感想をー!




今シーズンが始まってから、すでに4戦。

そのうち2回はジャニーズからのゲストが来てくれてて嬉しい限り!(しょっぴーさんと北斗くん、来てくれてありがとうー✨)


そして今回は、亀梨くんがゲストに来てくれてヨロコビー✨

ジャニーズゲスト万歳ーー!!

他局ドラマだから触れなかったけど、
風花ちゃんと『大奥』で共演中でもあるし嬉しいねー(*´Д`*)上様と御台様やー♡




まっすー最初のオーダーは毛がにのバスク風グラタン!!

リ`▽´ノリ<ぎょかいりょうりからぁー!!





亀梨くんと同期トークできて楽しそうでほっこり…♡(*´Д`*)





カニの身がたっぷりで美味しそうーー✨




亀梨くんにアメリケーヌどうですか?と聞かれて…
リ`▽´ノリ<やっぱ…すごい…アメリケーヌらしい
ナイスポンコツ食リポ✨笑笑
よくわからないけどおいしくて何より♡




今回は「卒業スペシャル!別れたあの人に逢いたいゴチ」ということで、それぞれの逢いたい人に来ていただくという企画!

まっすーが逢いたいのは、中学の先輩でもある上戸彩さん✨

来ました!こすりまくったエピソードありがとうこざいます!笑

かわいい2人やー♡




残念ながらスケジュール合わずゴチ会場には来てもらえなかったけど、その代わりにビデオメッセージが✨

ファンにもおなじみの、写真流出を気にするアイドルらしいエピソードにもにっこり(*´Д`*)



( 上∀戸)<周りがざわついたり他校の方が見に来たりとか、そういうのは全くなかった 

リ`▽´ノリ<オイッ!!…無かったね…





ちなみにこのエピソード、亀梨くんと一緒にご飯行った時にもさんざん語ってたらしく、まっすーびっくり照れ照れ!!

リ`▽´ノリ<そんなこと言った?オレ?! 



上戸彩さんも亀梨くんも、不憫かわゆいエピソードをありがとうこざいます✨笑

不憫かわゆさは我らの栄養…(*´Д`*)





岡村さんの「おいC!!」賑やかし要員に本日はフラメンコダンサーが登場!

何故かまっすーと亀梨くんも誘われておどるはめになったんだけど、

まっすーに何故か漂う盆踊りみ…笑





おいCポーズがニコニコかわゆいーーー♡(*´Д`*)

同期の2人を何かと一緒に取り上げてもらえてありがたやー✨






今回のスペシャルメニューを掛けたゲームは、おなじみの胸キュンセリフしりとり!

「告白」の「く」でまっすーからスタート!


リ`▽´ノリ<来るの?来ないの?

胸キュン…なのか…?笑

微妙な線だったけど、イケメンなのでセーフに!笑




2巡目もクリアして、亀梨くんと共にスペシャルメニューゲット✨





大アサリめっちゃデカいー!!サイズ感がハマグリ!

スペシャルメニューだけど高額メニューじゃなかったし、まっすーの予想金額も近くてホッ…





ラストオーダーは、デザート2つを含む軽めの3品追加。





追加メニューのパエジャは、鶏肉とエスカルゴが入ってて美味✨
リ`▽´ノリ<エスカルゴ入ってることでちょっと海鮮の香りというか…めちゃめちゃおいしいです




海鮮…?!( ;∀;)


「なんでエスカルゴが海鮮?」
「かたつむりどこにいるの?」
とざわつく皆様!笑

リ`▽´ノリ<海…?山?
(´∀')<一回サイゼリヤ行ってきて
文哉くんも苦笑い…笑

理科もヤバかったんかーい!!笑笑
漢字と地理だけじゃなかった!笑



結果発表は上位で呼ばれなくてソワソワしちゃったけど、5位抜け!!よかったーーー✨✨
ホッとしたよーー!!




控えめオーダーだったのにけっこうオーバーしてたね…
危なかったーー!!( ;∀;)
リ`▽´ノリ<高いんだ…もうちょっといい線行ってると思ったな〜



まだ全体順位は最下位だけど少しずつ上がっていきますようにー!!



ところで、我らがアニキ翔くんはどうしてお招きしていないの?!( ;∀;)今夜『新空港占拠』最終回ですが?!

番宣に来ないとかウソだろ…?!(武蔵三郎風に言いたかったマン)




てかSHOWチャンネルも今日で最終回とかマジですかー!!( ;∀;)木7◎☓部といい、守ってた嵐兄さんの枠が無くなってしまうの悲しい…