シゲちゃんおめでとう✨&ゴチ2024.02.29 | ますだ中毒

ますだ中毒

まっすーとなにわちゃんを応援しています

こんにちは!!

連日のお知らせにびっくりドッキリメカ発進の民です!!( ;∀;)



まずは!!


シゲちゃん結婚おめでとうー✨🎉

シゲ加藤✨✨オリゴ糖✨✨

(今日のまっすーの「〇〇」かわいかったね♡縦読みの無理やり感があざとかわいい♡)



いやー、びっくりしたね!!!!!!!

シゲちゃんはなんでも出来て多趣味で、独身貴族タイプだと思ってたからなおさら!!

慶ちゃんが最初かなぁと思ってた…40歳の誕生日を区切りに、とか…



ファンクラブから「加藤シゲアキからのお知らせ」なるメールが来て、

事務所としても転機のこのタイミング……

ま、まさか……退所なんてことはないよね…?

とザワザワ…ドキドキ…!!!

おめでたいお知らせで良かったよーーーー!!!!

安堵!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



シゲちゃんからの言葉には、よくある「かねてからお付き合いさせていただいていた」とか「一般女性と」とかお相手を想起させる情報が一切無くて、ただ結婚の事実をお知らせしてくれてたね

中丸くんや羽生くんのときと同じだね

ファンやメンバーへの感謝や配慮に溢れていてほろりとしちゃったよ( ;∀;)優しさー!!!

けど、あまりにも申し訳なさそうな部分もあって、そんな風に思わないでほしかったりもするな…



ちょっと残念なのは、マルシゲ腐妄想はしづらくなっちゃったかな笑(腐敗の民あるある)




シゲちゃん、お幸せに…✨





それにしてもシゲちゃんの奥さんになる人、前世でどんだけ徳を積んだんや…

三途の川アウトレットパークで高額お買い物したのかな…

(三途の川アウトレットパーク大好きマン✨)





シゲちゃんのお知らせで私的トップニュース差し替えになっちゃったけど、事務所からライブのお知らせも来ましたね✨


ジャニフェス的ライブ!!

しかも大阪もある!全部で3公演!

喜びーー!!!!( ;∀;)



ST 





カウコン無くて年越せない〜!!ってしょんぼりしていた年末…
NEWSのドームで龍(恐竜)コスプレ拝んだし、なにわちゃんの年越し配信でなんとか年越しできたけど、やはり全体でのライブはめちゃめちゃ嬉しい✨( ;∀;)
お兄さんしてるNEWSやエイト、後輩感マシマシのなにわちゃんが見られるとかそこはもうパラダイスなのよーー( ;∀;)✨✨交流担歓喜でございます✨



東京ドームはまっすー舞台と被ってるからNEWSは京セラのみ!!
平日&月末だけど、一番休めない月初1日目じゃないし大阪だから日帰りできる!!



3公演あるし、1人1回限りのエントリーだから少しは分散するかな?
同行者もエントリーの時点で登録するスタイルだし、平日だから見送る人も多そう…
それでも高倍率だよね~戦々恐々〜!!( ;∀;)

当たればラッキー!くらいの気持ちでチャレンジします✨


有料配信もあるよね?
なにとぞーー!!( ;∀;)
ジャニフェスも配信あったし期待してます♡
円盤も出しとくれ♡





今日はひな祭り🎎🌸
さくら餅を買ってきて大西畑雛と並べてほっこりしてます(*´Д`*)❤🧡
スーパーで買ったさくら餅がやたらと大きい笑
(大福サイズ)



いちご柄の布も届いたので土偶ちゃんの春服も作らねばー🍓
かわいい〜( ♡∀♡)





***


NEWS大集会の配信も始まったね!!
行けなかった民にはありがたいーーー✨

まだ見てない人もいるかもなので細かい感想は避けるとして…
めっちゃ幸せ空間だわーーー( ;∀;)
何度も笑っちゃったし、一緒に歌ったよー!

とりあえず、噂の「黒タンクトップムキムキ」と「オフショル胸アキアキ」を把握してにっこりです♡笑




というわけで、大集会感想はまたの機会にして今週のゴチのお話を〜



今回は、1人だけ金額が書いてあるメニューを渡されて、周囲に悟られないようにするというライアーゴチ。
ビリがライアーを見抜けば自腹回避!!
ライアーが見抜かれなければ100万円ゲット✨




まっすー最初のオーダーは、米沢牛ヒレ肉のグリリアータ ソースペリグー!
(ソース・ペリグーって別の回にもあったような?←記憶あやふや)
リ`▽´ノリ<肉りょうりからぁー!!!!



「僕って〇〇好きじゃないですか〜?」もお約束の流れになってて、すっかりベテランだねぇ♡とニコニコしちゃうー(*´Д`*)




やわらかそうなお肉を大きめにカットしてぱくり♡




リ`▽´ノリ<うわっ!!!めちゃめちゃおいしい✨
ナイスふくふく♡



2口目はそら豆のソースを付けてもぐもぐ♡
リ`▽´ノリ<ああっ!おいしい!なんかそら豆といっしょに食べたみたいな!!


でしょうね!!!笑笑笑
素直な食レポ…✨笑



金額予想はメニュー表を確認してから。
ライアーのふりの小芝居なのか、それとも本当にライアーなのか…?
7800円を9000円と高めに予想してたけど、周りを欺いて後で調整するのか、ただ外れてるのか…?

欺き目線外しもぐもぐがめちゃめちゃかわいいのでどっちでもいいでーす!!( ♡∀♡)ほっぺぷりんぷりん〜♡♡かわえええええーー♡♡♡






ダーツとボウリングが得意!と豪語している文哉くんは、ビリヤードも得意らしく。
ダーツでまっすーに2連敗したこともあり、シックスポケットで実力のほどを確認することに!
対戦相手はダーツに続きまっすー✨




構えてるだけでカッコいいんですけどー!!( ;∀;)ときめきー♡





そして、あっという間にまっすーが勝利!!
カッコよー!!!!( ;∀;)




さすがジャニーズ✨✨
持ってるジャニーズ✨✨
(まだまだ言い続けたい)



ダーツで負けた時、仕事帰りに同じダーツのまとを買って帰ったほどの負けず嫌いな文哉くん、めちゃ悔しそうー
今日も帰りに同じミニビリヤード台を買っちゃうかも…と。
リ`▽´ノリ<買ったほうがいいと思うよ~?
ナイス煽り!!笑

近いうちにリベンジあるようなので楽しみにしてます✨





スペシャルメニューを掛けたゲームは靴下早履きゲーム!マジックハンドで靴下を早くはくだけ!!
5本指ソックス早履きで風花ちゃんと対決したことがあるまっすー、靴下は得意ジャンルかも✨




4人ずつの対戦で、まっすーがぶっちぎりトップでクリアしてスペシャルメニューゲット!!
さすがジャニーズ✨✨✨(2回目)
同じく5本指ソックス得意な風花ちゃんも早かったねー!



スペシャルメニュー、お高いから心配だけど美味しいものたべられで良かったねー



ラストオーダーは、お肉を2品食べたので控えめな追加で合計4品。
前菜とデザート…うんうん、いいと思うー✨





が!!!
なかなか呼ばれず気がつけばまたもや最後の2人にっ!!!( ;∀;)
リ`▽´ノリ<今年弱い…今年悪い…



オーダー見てても少なすぎるとかいうこともなく、そう悪くは見えないのにね~
運が悪いのかな…( ;∀;)



そして、ドローンはあっという間にまっすーの元に!!
なんとプラス4200円!!!4品なのにそんなに?!?!オーマイガー!!!( ;∀;)





けれど今回はライアーゴチ!
ライアーを見抜けば自腹回避のチャンスが✨

リ`▽´ノリ<忘れてた!!忘れてた忘れてた忘れてたーーっっ!!!!! 
忘れてたんかーい!笑


一気に笑顔になるまっすー!!
どん底から一気に蘇ったー✨




思えば去年のライアーゴチもまっすーがビリだったけど、見事ライアー矢部さんを見抜いて自腹回避したよね!!!がんばってーー( ;∀;)


1位の盛山さんか、2位のゲストモグライダーともしげさんが怪しいとにらんだまっすー。
盛山さんでファイナルアンサー!!




願いも虚しくライアーはゲストのともしげさん!!
惜しかったーーーー( ;∀;)
歯並びキレイだねぇ✨







さあ!!
今日こそはPOPMALL初回盤の特典映像見るぞー!(*´Д`*)♡
(まだ見てなかったんかーい!!)