パウエルFRB議長の発言で相場が上下 | 個人投資家を夢見るフリーデザイナー

個人投資家を夢見るフリーデザイナー

いつも感じる事、想う事をそのままに・・・・

豪ドル円は下だと思っていたのですが、結局上に行き、

損切りにあいもう諦めました。

他の通貨もことごとく損切りに引っかかり

ボロ負けだったのですが。上がり過ぎたり、下がり過ぎの所で戻りを狙ってなんとかトントンまで利確出来ました。


昨日は夜パウエルFRB議長の発言で上下したのですが、最近は経済指標より要人発言の方が動きが大きいですね。


今月は豪ドルに固執して利益が出ませんでしたが、
チャートを見るとほとんどNYダウと同じ動きをしてるので、アメリカ大統領選挙までは下がりそうにないし、しばらく様子見しようと思います。

トルコリラ円だけ14.41あたりから買い継続