アノマリーはアノマリーでしかない | 個人投資家を夢見るフリーデザイナー

個人投資家を夢見るフリーデザイナー

いつも感じる事、想う事をそのままに・・・・

今年の豪ドルは強いですね。

毎年8月は陰線になりやすいのですが、このままだと今年の8月は陽線で終わりそうな気配です。

それでも今日は何回も止められている76.70〜76.80辺りまで来たので売ってみました。


豪ドル円が今月陰線になるには、54.40を下抜けしないと陰線にならないのですがあと200pipsも4日で下がるのか・・・

まぁあまり欲張らずにとりあえず75.00辺りまで下がってきたら利確したいかなと思います。

豪ドル/ドルはもう諦めて利確しました
約60pipsの利益

なかなか思うようにはいきませんわ。

現在保有通貨
・豪ドル円→76.72から売り継続
・ユーロドル→1.183から売り継続
・ドルスイスフラン→0.9083から買い継続