同級生が亡くなりました | 個人投資家を夢見るフリーデザイナー

個人投資家を夢見るフリーデザイナー

いつも感じる事、想う事をそのままに・・・・

9月1日に同級生が亡くなりました。

突然死だったそうです。

数分前まで元気だったのに急におかしくなって

心臓マッサージも施したのですが、救急車が来る前に亡くなっていたそうです。

あまりに突然の事で本当に逝ってしまったのか?

仕事の都合がつかず、葬儀にも行けなくて残念です。

ブログの更新が、なかなか出来ない・・・



人っていつ死んでもおかしくないなぁ


毎日楽しく、悔いのない1日を過ごさないと


子供たちに負担がかからないように終活もやっておかないと



なんだかなぁ・・・