豪ドルが強く損切りに、ドルフランは安値更新 | 個人投資家を夢見るフリーデザイナー

個人投資家を夢見るフリーデザイナー

いつも感じる事、想う事をそのままに・・・・

豪ドル円が強く損切りにラインに引っかかってしまいました🥵🥵


それでも満月という事もあり、相場の転換点なのではという事と、豪ドルドルが2011年8月からの下落トレンドラインにタッチ(少しブレイク気味ですが)した事もあるので76.34円で売り入れました。

今年は色んなアノマリーが外れているので、豪ドルも下がらないのかなぁ💧

一応現在30pipsほどプラスですが、注視していきたいと思います。


あと、ドルスイスフランも安値更新しました。
こちらも昨日損切りにあいましたが更に下がった0.9053辺りで買いエントリー。



どんな通貨でも.00、.50は節目なのでエントリーしやすいです。


それぞれ100pipsほど利益が出れば利確したいと思います。


市況はいかに⁉️