豪ドルが以外に伸びて・・・ | 個人投資家を夢見るフリーデザイナー

個人投資家を夢見るフリーデザイナー

いつも感じる事、想う事をそのままに・・・・

昨日から豪ドル円とニュージーランド円を売りで仕掛けましたが、今日もまだ伸びて76円で損切りに引っかかってしまいました⤵️⤵️⤵️

本日再度76.06円あたりで売り参入しております。

んー今年はアノマリーが外れるかな・・・


ついでにドルスイスフランが30日の安値と31日の高値のフィボナッチ61.8%まで下げてきたので買いエントリーしました。

エリオット波動第3波狙いです。



もちろん筋書き通りにはいかないけど、
自分のルールでだめなら仕方ないと諦めもつきます。

まぁ、欲張らず利益が出たらすぐ利確しようと思います。

みなさんも、損小利大で増益を!