雇用統計を終えて全決済 | 個人投資家を夢見るフリーデザイナー

個人投資家を夢見るフリーデザイナー

いつも感じる事、想う事をそのままに・・・・

今日は雇用統計でした。

ドルスイスフランを中心に各通貨ペアとも利が乗っていたのでどこで決済しようか迷ってたのですが、雇用統計の発表後にもう少し利が伸びるかなと思い発表後に全決済しました。



連休前にしておかないと、連休中にどう動くか予想がつかないので週末や連休前にはノーポジにしておいた方が安心です。

トータルで約65,000円の利益になりました。

ロット数が少ないのでもう少し入れたいのですが、
まだまだ自信がないのでもう少し自信がつけば
ロット数を増やしていこうかなと思います。


やっぱり今年の豪ドルアノマリーは無さそうだなぁ・・・。


みなさん、来週以降もまた頑張りましょう。