●人生の転換期かも。

 

 

 

さて、今日は何を書こうかとニュースをみてみると、

 

 

バラエティ番組などでは、迫りつつあるゴールデンウィークの話題。

 

 

そうか、もうあと2週間でゴールデンウィークなんだ。

 

 

今年はみんな10連休の超大型連休。

 

 

きっと世のお父さん達は、家族サービスを計画したりして大変なんだろうな。

 

 

これだけ長いと、滅多に出来ない海外旅行とか温泉に行くとか。

 

 

 

 


ところが、ニュースを聞いていると、

 

 

世間の人達のゴールデンウィークの過ごし方についてアンケートを取ると、

 

 

意外な事が分かったと言う。

 

 

なんと、ゴールデンウィークの過ごし方ランキング第一位は、

 

 

何もしないで家でゴロゴロする。」だそうです。

 

 

第二位が、「映画を見に行く。」 う~ん。それでも近場だし普通の週末でもいい過ごし方。

 

 

第三位が、またまた「家の大掃除をする。」と家派だ。これは主婦かな。

 

 

第四位で、やっと「キャンプに出掛ける。」と連休向きのサービスが出てきた。

 

 

しかし、第五位でまたまた「衣類整理をする。」と家派。

 

 

第六位で「温泉やスパに出掛ける。」

 

 

第七位で「国内旅行に出かける。」・・やっと本命が出た。

 

 


今、日本は不況か?

 

 

 

まぁ、よく考えてみると、私の家もどこにも出かけないんだ。

 

 


ゴールデンウィークの過ごし方ランキング第一位が、

 

 

「何もしないで家でゴロゴロする。」という事で、

 

 

今日は、それにちなんだお話をしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家でゴロゴロ」と言えば、「睡眠」でしょうか。

 

 


実は、スピリチュアル的に言って、

 

 

睡眠によっては、人生の転換期が分かる時があるんですよ。

 

 

 


では、貴方に今、人生の転換期が来ているかもしれない睡眠とは、

 

 

どんな睡眠かと言うと、

 

 

 


普段、貴方は何時間寝るのが日常ですか?

 

 

6時間でしょうか?

 

 

では、7時間としましょう。

 

 


いつも7時間寝ている貴方、

 

 

だから5時間しか寝ない日などは、翌日は少し睡眠不足となって、

 

 

仕事にも身が入らないなんて事もあるでしょう。

 

 

でも、きっちりいつもの通り7時間寝れば、いつも様に元気いっぱいです。

 

 

 


では、そんな貴方にとって、

 

 

「今、人生の転換期が来ているかもしれない睡眠とは、」

 

 

そんないつもの通りの7時間寝ても、寝たりない。

 

 

休みの日に9時間寝たのに、まだ寝たりない。

 

 

とうとう12時間寝て起きたのに、まだ眠い。

 

 

 


突然の眠たい病。

 

 

実は、これこそが今、貴方に人生の転換期が来ているかもしれない睡眠の可能性が高いのです。

 


一見、ただナマケモノになった風に思えますが、

 

 

スピリチュアル的には大きな意味があります。

 

 

 


なぜなら、

 

 

人生の転換期になる様な大きな変化をする時、

 

 

これは貴方一人の力では、成しえません。

 

 

 

 

 

そこで、貴方の魂は、貴方の守護霊と一緒に一度霊界に戻って、

 

 

貴方を見守る全てのものからの助言やメッセージをもらいに行くのです。

 

 

睡眠で体を休めるための時は、普段の7時間で十分ですが、

 

 

人生の転換期になる様な大きな変化をする時は、霊界に戻る睡眠の為、

 

 

そして、これから先に挑戦する事の為の助言を得る為に、

 

 

普段の睡眠時間では足りなくなるのです。

 

 

 

 

 

でも、中にはこんな人がいます。

 

 

寝たくても寝てる暇なんか無いという人。

 

 

寝たいけど、仕事の方が大事。

 

 

 

そんな時、大きな事故や大病をして、強制的に入院したり、

 

 

自宅療養を余儀なくされ、強制的に長い睡眠を取れる環境に置かれたりします。

 

 


実は、大きな事故や大病は人生の転換期になる為の必然だったりする事があるのです。

 

 

そういう人は、退院した時、以前とはまったく違う人生の目標をもっていたりします。

 

 


私が以前取り上げた有名人もそうかもしれません。良かったら見てください。

(●ウサギとカメ https://ameblo.jp/hirosu/entry-12363676187.html

 

 


突然の眠たい病。

 

 

いくら寝ても、寝たりない。

 

 

そんな症状が、貴方に起きたら、

 

 


もしかしたら、

 


貴方にとって、大きな人生の転換期がやってきている。のかもしれませんよ。

 

 

 


END